したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RUINATERRA開発スレッド

122kazuki@Abars:2005/05/05(木) 19:52:14 ID:8SoZSq6k
>>118
とりあえず最新版のソースでverを1.50にしたexeの制作をしてみますね。

>>120
DirectPlayは、ゲーム用のポートは変更できるのですが、
その他の待ち受けポートとかは一般には公開されていなくて、
変更不可なのです。

接続でフリーズするのはconnect関数の中なので、
これをどうにかしない限りは・・・
っと、スレッドを使えば何とかできる気もしますねー。
抜本的解決にはならないですけど。

汎用セーブデータ、いいですね。
本当は、僕も、普通のファイルフォーマットのように
元のセーブデータを後に拡張できるような仕様にしておけばよかったのですが。。。

頑張ってください!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板