したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さあ】KH400スガヤロング様専用スレ【心の鐘を叩こう】

134ベクトラ★:2004/05/29(土) 15:17
>>131
たぶん、スガヤさんに対して丁寧な言葉で返信出来るのは、これが最後だと思います。

>私は向こうでもこちらでも少し距離を置いて普通の人とは違う視点から物を見
>たり、言いに難い事もハッキリ云うので発言に配慮がないとか常識がないとか
>云われるが、自分の感じた事を素直に言葉に出しているだけである。
距離をおいて表と裏の審判役をやっていると?表も裏もお互いに関係ないと明言し、それぞれが自分たちの社会を運営してるのに?
それは大きなお世話を通り越して、干渉というものでしょう?自分の役回りが不要などころか、自由にやっているふたつのサイトを荒らすことになっているのがどうしてわからないのですか?いいですか?表と裏は関係ないのです。あなたは自分の役回りに酔って荒らしているのですよ。

>ネットマナーも良いけれど本音を書いてはいけないですか?
良識ある大人の対応ではありません。あなたの本音は表にも裏にも不要有害なものと考えてください。実社会でそう本音ばかりで生きていけますか?もしそうしてるのだとすれば、スガヤさんはもっとひどく評価されていることでしょう。それも陰でね。

>今回のぷいにゅ氏の追求にしてもやり過ぎの感があったと反省している。
>ぷいにゅ氏、申し訳なかった。
>貴方達は私がぷいにゅ氏を挑発して喜んでいる様に見えるかも知れないが実は
>そうではない。
>ぷいにゅ氏が確かに自分にも落ち度が有ったと素直に認めてくれていたらここま
>でやる事はなかった。
>私はいつまでも愚痴をこぼし根に持っているぷいにゅ氏を見たくはない。
もうダメ・・・
なぜわたしの>>129へのレスがぷいにゅ氏のことで埋め尽くされるのでしょうか?
わたし、ぷいにゅ氏のことなんか、スガヤさんに一言でも言いましたか?しかも、ぷいにゅ氏とスガヤさんの遣り取りは表から始まったこと。なんで全然関係ない別のサイトであるここに持ち込んでくるの?
スガヤさんに対して真正面から対応してるわたしに対して失礼千万です。

>彼が表で「皆さん、悪かったね」と云えば向こうの人もそれ以上粘着して来な
>いと思う。
>まあ、それが余計なお世話だというなら仕方ないが。
粘着してる荒らしは、スガヤさん、あなたです。表の話なんてしないで下さい。それとも、また荒らそうとしているのですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板