したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【さあ】KH400スガヤロング様専用スレ【心の鐘を叩こう】

125ベクトラ★:2004/05/29(土) 13:04
>>124の続き

>>122
>私が思うにこの「叩き合い」というのは一種のゲームだと思うのですよ。
ゲームかどうかは知りませんが、「叩き」は論理と常識と論拠に裏打ちされた議論でもってなされないと、相手も納得しないでしょう。-

>最初はお互い笑いながら楽しんでいるけどそのうち度を越してしまって不快に
>なるそんなところではないですか?
スガヤさんの場合にはそれは該当しませんね。まず「叩き」にもなっていないし。登場の最初から必死でしたし、とても「笑いながら楽しんでいる」状態ではなかったですよね。必死だから度を越してしまって、周囲のみんなを不快にさせている。というか、スガヤさんには「度」の認識がないですよね。だからいつも踏み外して荒らし行為をしてるんですよ。スガヤさんが自認する「良識ある大人」の「良識」の最重要項目のひとつに「度」があるのですよ。その認識がないひとは「良識ある大人」とはとてもいえませんね。

>珍呼板にも書きましたが向こうは珍を罵倒して成り立ち、こちらは珍の代わり
>に私を罵倒して成り立つ。
このサイトがどう成り立つかは管理者が決めることですから、スガヤさんに規定されることはありません。このサイトにおける自分の価値をアピールしているようですが、残念ながらそのような人はここでは需要はないのです。その価値観は間違っていることを認識して下さい。スガヤさんは荒らし。スガヤさんはここでは歓迎されない人。望まれない人。
それとも叩かれても何されてもいいからここの住人でいたいのですか?それならそういう態度を取るべきだし、もっとマトモな人になって下さい。

>マターリだけの板では向こうで育った人達は欲求不満になってしまいます。
なぜ他人が欲求不満であるかどうかわかるのでしょう?そういった論拠の無い決め付けをするから、叩かれるのですよ。それに、「向こう」とは表のことですか?表に参加していなかった住人のことは考えの中にないのですね。

>世の中、貴方の言っている様な正論だけでは通りませんよ。
さあね。何を指して言ってるのか理解できないですが、正論もいえない様な人がそれを言ったら笑われるし叩かれるでしょうね。

スガヤさん、わたしからの最後の忠告。心からのね。
ここの住人になりたいと思っているのであれば、ただちに、素直にそう表明して荒らし行為をやめてください。そうでないのならもう来ないで下さい。あなたの存在、発言、行為は「荒らし」ですから、すごく不快です。
わたしも今回はスガヤさんに対してバカアホは言ってませんよね。正面から真摯に誠意を持って対応してきたつもりです。スガヤさんにも誠意をもった対応をとって欲しいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板