したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合映画スレ

198ふぐり饅頭★:2008/02/21(木) 00:09:01
>>189
>管理人でもない一利用者が書き込みを統制するのはおかしいと思うが。(笑
あれ?知らなかったんだ?漏れ、今まで何度もキミをアク禁処分にしてるしww
キミがベクトラさんにしつこくセクハラしてた時も、彼女からの要請メールで法的処置のための証拠集めてたよ?
それに、統制なんかしてません。>>177
>ご迷惑であるなら、仰る通り、自己満足型の日記でも他で書きますわ。
と、派手に宣言してくれているので、「そうしてください」と言ったまで。

>>192
>普段誰も書かない板に独り言のような物を書くのはネチケットに反するのか?
独り言であろうと何であろうと、他人が迷惑に感じるような「感性の押し売り」は、やはりネチケット違反でしょうなぁw
というか、言い飽きたので>>175を読み返してねw

>一利用者としての意見
一利用者というのはネチケットを守っている人たちの事です。
荒らしは一利用者ではないのですよ。

>>197
大人の対応をしていないのはキミのほうだと思うよ。
迷惑だ、と言われているのに粘着して、果ては「ネチケットって曖昧で人それぞれ」ですか。そんな訳ないでしょw

>何ヶ月も書き込みが無いので私が書くとすぐにクレームや嫌味のレスが付く。
残念ながら、そこまで嫌われてしまっているんでしょうな。
ま、書き込みが無くても掲示板というのはちゃんと機能している訳でしてね。過去のスレ読み返している人もいるのです。
だから、書き込みが無い板でも、迷惑な書き込みをしてはいけないし、居るかも知れない他人に気を使うのは当然でしょ?

で、コレなんだけどw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/8694/1187590968/327
たった半年前の事なんだよねぇ・・・
>という事でしばらく修行の旅にでます、次に帰ってきたときは大人になって来ますので宜しくお願い致します。
これはどうなったの?
まあ、その前にも何度も同じ事繰り返しているし。
十分過ぎるぐらい荒らしだと思うけどwww

>ネチケットも必要ですが、言論の自由の方が重いです。
こういう人はこの板には来て欲しくありません。そろそろ発令直前ですねww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板