[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【場所】『小道』
90
:
『我々は皆運命に選ばれた兵士』
:2006/10/24(火) 08:05:19
90 燐 2006/06/08(Thu) 13:40
>>89
「…………?」
全身全霊を掛けて考えている九角さんを目の当たりにしつつ、燐も真剣に悩んでいた。
困った様な表情をしながら、必死に首を捻っている。
「ふえ……な……何なんだ。 目が怖いぞ、九角。」
突然目が据わった九角さんを見て、燐は少し怯えているらしい。
大きな体を縮こまらせて、全身から小動物みたいな雰囲気を放っている。
「えと……それはひょっとして、『コウノトリが飛んで来る様な事』か?
俺は今迄そう言うのは本で読んだ事しか無いし……猫耳とかセーラー服とか今持ってないけど、それでも良いのか?
あー…………でも、縄とか鞭とかみたいなのなら…………俺の能力で今直ぐ此処で…………作り出す事は出来るけど……。」
かなり混乱している様な表情で、燐はゴニョゴニョととんでもない事を口走った
今迄読んだ『その手の本』の内容がかなり偏った物ばかりだったらしい。
「と……兎に角………一生懸命頑張るから、宜しくお願いします。」
ソファーに座ったまま、燐は将棋の対局を始める時の様に深々と九角さんに礼をした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板