[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミッション『アンドロギュヌスの陰謀』
486
:
『天使の肖像』
:2007/01/06(土) 22:48:20
>>483
『アルビニ』はしげしげと考えてから『七市』に答える。
『アルビニ』「そうだったっけ?日本語は難しいな。
『火』が早くたって良いとは思わないか?実際に追いついたわけだし。」
『ズッバァァン!』
『アルビニ』が『マグマ』と化した建物の内部へ移動をしようとした瞬間に
肩から『袈裟』を切るように体が切断される。
『アルビニ』「あ・・・?ヒューヒューする・・・・!体、スカスカ・・・・!」
ビルの屋上にいる『ディビス』の側に立つ『スタンド』を『七市』は確認する。
『ディビス』「『クイーン』・・・・・・・!『扉』は開かれているよ。
さしずめ、貴方の心に飛び込んだってぇところかな?」
『アルビニ』「・・・・・・・・『手の内』は・・・・・・・先に見せたほうが『負ける』。
分かったぞ・・・・・この『スタンド』は・・・・・『空間』をつなぐ『扉』・・・・・。
そして・・・・俺の『ラブ・ガン』のほうが『優位に立てる』ことも・・・・!」
『アルビニ』の切断された部分が『マグマ』のような色を帯びているのが見える。
『シュンッ!』
続けて『アルビニ』の体が『マグマ』と化した建物内部に姿を消す。
『ディビス』「・・・・・分かってたんだよね。『天使』になるためには・・・・・『試練』があるんだってこと。
私の『試練』は、今まさに『この戦い』なんだよきっとね。
人間は、やはり『苦難』の『道のり』を乗り越えたときにこそ『成長できる』と思うんだよね。」
『ドジュゥゥ!』
『ディビス』の右手が、激しい『火傷』を負ったように赤く腫れている。
美しい顔に大粒の汗と苦痛の表情が浮かぶ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板