[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】『A Hard Day's Night』
7
:
『Bouncers' Blues』
:2005/07/06(水) 20:30:32
>>4
『スーツの男』
「襲撃の規模か…実はだな…昨晩ダミーのトラックを送ったのだ。
予行演習と、安全の確認のためにな。
だが車両は無残に破壊され、ダミーの試料は奪われた…。
その車両は4人もの腕利きの男たちがいたにも関わらず…だ。
彼らは現在全員入院しており…とても話を聞ける状態じゃない…。
余程の恐怖を味わったのだろうな…」
スーツの男は一瞬眉間にしわを寄せた。
「襲われたのは…街の中心部に程近い山道の急カーブだ。
ご丁寧にも交通事故の様に偽装してだ。規模は分からないが…
銃火器などを使えば痕跡が残るし…付近の住民も気づくだろう。
それでは偽装が不可能になってしまうので、たいした武装はしていないとみてよい。
人数は…分からない。それほど大人数でないことは確かだが。
守り抜く時間は、たどり着くまでだ。
強奪犯は…そうだな…どちらでも良いが…出来れば生かしておくのが望ましい。
それなりに聞きたいこともあるのでな…」
「棍棒?ちょっと待ってくれ」
そういうとスーツの男は白衣の男に目配せをする。白衣の男は研究所の
中に姿を消し、…やがて60cmほどの『鉄パイプ』を持ってやって来た。
太さはちょうど手に収まるくらい。先端が僅かに曲がっている。
『白衣の男』
「これでいいのか?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板