したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミッション】『A Hard Day's Night』

1『A Hard Day's Night』:2005/07/05(火) 23:13:26
いくら『スタンド使い』といえどもこの世の中、生きていくのは楽じゃあない。
『裏稼業』で金を稼いで生きていく。それもまた一つの『生き方』。

そんな彼らの『過酷な一日』が始まる。

55夢野久佐久『インキュバス』:2005/07/16(土) 23:41:05
>>54
「グッ、ゲホ、ゲホォッ……!」

(ちょっと我慢しすぎていたらしいな……まぁ少しは楽になったから、多少きたないのは許してもらおう)

「……ん? ……確かに服の下にはいないようだ、見間違えたな……」
 レスを素で読み違えたがそれはそれとして。

「3分。3分待ったら飛び交っている残りの『虫』や背中の『虫』を一気に殲滅できるわけか……。
 ……いや、待てよ?
 ちょっと聞きたいんだが、こういう『スタンドの数が多いタイプ』はどの程度の数を仕留めれば本体のダメージになるんだ……?
 ……既に数十匹仕留めているが、『虫』の動きが鈍くなったようには思えん……。
 それと、こういうタイプの『射程距離』はどうなっているんだ……?
 『体に取り付いて水分を奪う』ことしかしていない……『回避行動すらしていない』のが気になって仕方ないんだが……まるで何も認識していないような……。
 ……本体が『操作』しているわけではないのか?」

 と言ったところで、ふと床に飛び散った水が目に映る。
 『虫型スタンド』が取り付き、蒸気を発している。

「『水分』でありさえすればそれでいいのか……『湿気』ほど細かくなると認識しないようだが……。
 ……うん、上手くすれば一網打尽にできるな。
 だが床にこぼすと範囲が広くなりすぎる」

 手に持っているペットボトル、その上部を『インキュバス』で握りつぶし、ねじりきる。
 要は、飲み口に向かって細くなっているペットボトルの形を、その細くなっている上部を切り取ることにより、普通のコップのような形にする、ということ。

「こっちの水は、旨いぞ……?」

 そのペットボトルを、『虫型スタンド』に見せつけるようにして『インキュバス』が持ち上げる。

56九角龍人『アンホーリー・ウォークライ』:2005/07/17(日) 00:25:47
>>54-55
観察した感想を呟く。

「なるほど。この口から水分を吸い取り…体内で加熱。
蒸気をファンから放出といった流れなんだろな。

ゾナハ病の原因の虫ってこんなだっけ?
他誌ネタはいいのか、これ…。」

UHWCをに指示を送り、乳搾りと配布作業を行わせる。これで1分。
飲み干すまでに30秒かかるが、まだ飲ませない。

夢野の質問に答える。

「群れをなすタイプのスタンドの『射程距離』は
がっしりした力強いタイプのものより断然長い。

ちなみに俺のスタンドは『1km』以上ある。

一つの目的を果たすための単調な動きしか取らないものは
大抵が『自動操縦タイプ』だな。スタンドが勝手に行動する。

ダメージは…ちまっこいのは半分以上潰さないとだめだな。」

自分のスタンドが群体タイプなので参考にしながら答える。
鉄パイプで背中を払いながら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板