[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】『A Hard Day's Night』
37
:
『Bouncers' Blues』
:2005/07/11(月) 21:18:11
>>34
『夢野』は水を飲んだ。
渇いた喉に水は染み渡る。何の変哲のない水だが今の『夢野』にはとても旨く感じられる。
背中にシャツが汗で張り付く。汗はなおも流れる。
『虫の羽音』はよく聞くと蚊のような音ではなくもっと大きな『虫』の『羽音』の様だ。
『ヴヴゥゥヴヴゥゥヴヴヴ……』
『羽音』から判断するに、先ほどよりも数が増しているらしい。
突然『連続的』に小さな『風切り音』がなり、何匹かの『虫』が落ちる。
『3cm』ほどの『虫』だった。よく見れば『虫』に小さな『何か』が刺さっているのが分かる。
さっきより蒸す…。湿度が増したようだ。
不意に『夢野』は背中に『むず痒さ』を覚える。
>>35
『近藤』
「…随分自分の運に自信があるんだな…。そういうのを日本語で『命知らず』っていうんだが…
まぁ、自信を持つっていうことはいい事だ。自信がなけりゃこの世界じゃ成功は覚束ない」
そういって『近藤』はクスッと笑った。
『近藤』
「家族とかはいるのか?」
また話しかけてくる。どうやらこうして暇をつぶすタイプらしい。
>>36
『九角』は水を飲む。
旨い。まるで喉に染み渡るようだ。
しかし汗は容赦なく流れる。シャツが背中に張り付き、嫌な感じだ。
『ヴヴゥゥヴヴゥゥヴヴヴ・・・』
重低音の『虫の羽音』が『九角』の神経を逆撫でする。
『九角』のイライラは頂点に達した。
『虫』を待機させていた2体の『スタンド』で射る。
連続した矢の『風切り音』とともに何匹かの『虫』がぽとりと落ちる。
大きさは『3cm』ほどであろうか。ピクピクと動いてはいるが飛び立ちそうな気配はない。
音は止まない。『虫』は1匹や2匹ではなく、もっと沢山いるようだ。
さっきより数が増えてる気さえする。
先ほどより蒸す…。さっきより湿気が増したようだ…。
ふと『九角』は背中に『むず痒さ』を覚える。
>>34-36
トラックは順調に進む。
目的地まであと…38km
現在…午後9時39分
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板