[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【特殊】『株式会社』
861
:
実野 真仁『オールド・マン・グルーム』
:2006/12/02(土) 12:09:37
>>860
「さすがにそこまで都合が良い話は、
これっぽちも期待してはいないのだよ。」
私は苦笑いでその話を聞き、
逃げろというアドバイスにある雑学を話してみたい。
「……『スタンド使いはスタンド使いに引かれ合う』
という言葉があるのを聞いた事は無いかね?
たまたま入った喫茶店で知り合った人物が、実はスタンド使いだった…。
恋人になった人物もスタンド使い…方思いしてた人物がスタンド使い…。
道をすれ違った人物がスタンド使い…。
すぐに正体がばれる訳ではないが、かならずどこかで縁が出来る現象があるそうだ…。
原因は私も知らないがね。」
それを踏まえた上で、私はこう切りだしたい。
「日常茶飯事に一般人と混じっていろんな人と出会ってる以上、
時刻のメンバーと見極めて、すぐに逃げ出すには難しいとは思うがね?
もちろん、それらしい人物はそれらしい雰囲気があったり、行動をしてるだろうからして、
タイミングが合えば、上手く逃げられるかもしれん。
…だが、それがわかった時は…おそらく、すでに終わってるだろう。
それも敵と決めた時は…だな。
…そして、その危険性は私だけでなく、全世界のスタンド使いにもあるという事だ…。
つまり…これは全てのスタンド使いの問題であるという事…。
解決するには、組織の解体…いや、メンバーの壊滅以外に道はない。
…私はそう思う他はない以上…逃げる前にやれる事はないか探す方がいいと私は考えたい。」
破綻がないか、じっくりと言葉を選びながら、私はそう喋りたい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板