したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

chikukojiとの取引の件

24ws★:2006/09/01(金) 23:54:20 ID:ZrhIbg6c
>>19 このような事例は私もよく対峙しています。
でも基本的に詐欺師は臆病です。少しでもアシがつかないように
雲隠れしようとするものですので、そうやって発言されるほうが
証拠の足がかりが沢山残ってしまうものなので、基本的に管理人としては
対処しやすいものなのです。
実際にスシを注文したりするには電話をかけなくてはなりません。
電話番号の履歴でどこからなのか、声などで色々絞り込めるかもしれません。
ネットカフェからの投稿であれば、ビデオは一定期間保管するので
そこをしっかり見て、指紋を取るなどの対処も出来ることでしょうし。
代引きで送りつけられたら受け取り拒否するのもいいですが、いったん郵便局に持ち帰ってもらうことです。
そして警察に通報し、伝票から指紋などを色々ゲットというのはどうでしょう。
大丈夫ですよ。安心して後は警察にお任せ下さい。
恐喝されたら逆に証拠としてやればよいのですから。
そして掲示板の運用はうちのことは、うちでしっかり管理するようにします。
たまに遅れたりもしますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板