したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

chikukojiとの取引の件

23ws★:2006/09/01(金) 23:46:06 ID:ZrhIbg6c
>>20
すみませんが、HNが重複しますので今後違うお名前で記載いただけると
混乱しなくて助かります。先に書かれている方がいらっしゃいますので
よろしくお願いいたします。
最近はオークション詐欺だけでは目新しくないということもあるのでしょうけど
警察は沢山の詐欺師を逮捕しているという実績も一方ではありますので
今は被害届を出して、沢山出すことにより、積極的に動く警察署が出てきますから
そこを足がかりに逮捕に持ち込んでもらいたいと期待しています。
孫社長が封じ込めるってことまで考えてないでしょうけど、法務の方々も積極的に
勉強会などに参加されているのは見ていますが
もう少し分かりやすい、被害にあいにくい方法が確立されればいいなと思いますね。
一番悪いのは詐欺師ですから。
利益はあがらないと企業として成り立たないのは理解するにしても、
もっといい方法があるはずだと思います。被害者の方々が減るようなシステムになるよう
邁進していただきたく思います。
>>21のまさ ◆MASA/ANH.2さんと>>20のまささんは地域が違いますので別人と申し上げておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板