したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライトウェーブ3D総合スレ part2

29TERA:2003/08/23(土) 12:38
 質問です。地面の凹凸をタイヤに参照させたいのですが、
 どんなアプローチがありますか? 
 地面に変異MAPをY軸で与え、そのテクチャーを、
 タイヤの親であるNULLのYをモーションモデファイヤの
 Textured Channel ScaleにY軸で割り当てたんですけど上手くいきませんです
 双方ともワールド固定しているんですが・・・。どなたかお教えください


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板