[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ライトウェーブ3D総合スレ part2
29
:
TERA
:2003/08/23(土) 12:38
質問です。地面の凹凸をタイヤに参照させたいのですが、
どんなアプローチがありますか?
地面に変異MAPをY軸で与え、そのテクチャーを、
タイヤの親であるNULLのYをモーションモデファイヤの
Textured Channel ScaleにY軸で割り当てたんですけど上手くいきませんです
双方ともワールド固定しているんですが・・・。どなたかお教えください
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板