したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

126名無しさん:2003/07/24(木) 18:00
質問です。押し掛け…というか、居座りのような気もしますが、その知人さんの
生活費はご友人さんのご両親が出しているのですか?
もしそうであるのなら、ご友人さんのご両親にとっては(余程その知人さんのことを
気に入っているとかそういう事でない限り)かなり迷惑な存在のような気も…。
書き込みから察するに、知人さんはネガティブな正確であるように見受けられます。
今の生活が心地良いので、それをなくしてまで自活する気はないのではないでしょうか。
私にも似たような性格の持ち主が身近にいるので少しは解かりますが、こういった
考えを持つ方は、一度突き放す…というか、厳しくがつんと言ってあげたほうが
良かったりしますよ。じゃないと自分から動こうとしないです。
活を加える事でまた愚痴ったりするとは思いますが、愛の鞭だと思って厳しく
仰ってみてください。
でも完全に突き放すのではなく、こっちも出来るだけ協力するからというような
カンジで、飴と鞭を使い分けてみてください。少しは進展するのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板