したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

74makoto:2004/05/24(月) 19:25
>64
>過去、休日出勤で大きなトラブルがダブったんだよな〜
けっこうドラブルって最悪な状況下で発生しませんか?、たとえば月末とか
平日ならなんでも無いなのに、なんでこの時期に...このタイミングで...

>中古はパソコンを知っている方が2台目として買う場合のみお勧めする。って話すです
私も含めて...中途半端にパソコンかじってるって人が怖いですよね...
メモリ増やして、CPU載せ変えて...勘弁してください!(泣
この前も「グラボをゲフォにしたらどう?」とか聞かれて、ええっゲフォ?

>あ。あとkakaku.comも営業妨害に近い(w
あそこに載っている販売店に速攻電話すると、ほとんど売り切れだから、
それで納得させています...まーまたにあっても無いとかにして!(汗

>なんかちょっと興味が…FM-Vをちょっと調べてみよっと…
PC*ETのにいちゃんによると結構足が速いみたいです。ビジネス機はLAN対応ですから
ブロードバンドも容易ですし... 塗装ハゲを気にしなければ...

>あ。なんか9821と同じ親近感があり…非常に興味が…
9821は全然近代機です。Win98載るし... FM-RはWin95対応が鳴かず飛ばずで消えました(泣

>もしくは完全な独自OSなんでしょうか?
>386 20MHzとHDD40MBを見るに…独自OSなのかな…
APCSという独自OSが載っていました。 昔の板でも書いたような....
RS-232CやGP-IBなどの外部制御機能を備えていました。 遠い目(昔の板も含めて)...

>結構簡単に作れる気が…9801/9821限定で…ってだから…それでは意味がないっすよね(w
そうか...9821やFM-R限定のウ*ルスこしらえてもダメですよね...
やっぱXP用の...なーんだ結局XPやNET勉強しないと...なんだこのOSはと思いつつ
面白さ気づいて... Win使いに(汗

>HDDのデータ全て吹っ飛んだ。ってのがあったなぁ〜(w
昔は40MBのHDD飛ばして、焦りまくってしまったのに...
今じゃDVD-R 4.7GB飛ばしても平気!、SCSIの40GB調子悪いけど気にならない!(笑

>初代ガンダムも今見ると寂しい…(w
色設定が...おもちゃ売るために苦労したんだろなぁと...当時の合体ロボ
(ガンダムも(汗)にくらべると今一だから、でもザクやズゴックが売れて....

>F-BASICのみを頑張るのは天の邪鬼なのかも…(w
その"のみ"の私ですが...天邪鬼単独確定! いろいろカジってどれも身に付かない!
結局、かろうじてF-BASICのみが触われる... ありがとうF-BASIC(汗

>Longhornで使えればその次のOSまで何とか持ちこたえてくれる
WinFXがF-BASICで動けば...たぶん私も10年は使うかも

>私もそういう意味ではプラス思考(w
プラス思考ってどこから来たのか... 某国かなぁ...あそこの国プラス思考というか
国益重視っていうのか... あっそうかマネーをプラス思考か...(汗
別に精神的なものじゃなくて、お金儲けのことか(笑

>え?なんでドロンがブームなんすか?(ヤッターマンの)ドロンジョ様のブームなんすか?(w
そうそうドクロベー様がお仕置きたべーって...て...おぉーい!

昼飯時にレスはまだしも夕方になると脳がゆるーくなってる(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板