したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

73makoto:2004/05/24(月) 19:25
>63
>現在動画配信の件で勉強中で…あちこちのアダルト動画を会社で見る事になるんすが…(w
そうかぁ...そっちの業界だとそれ見るのが当たり前の仕事...
逆に経済ニュースなんか見てたりすると、お前何考えてんだよ!、もっと若者のトレンド
を探るんだよ...ほら今日は100箇所アダルトサイトチェックしろよ!

>それよりはマシでは無いかと…(w
ある意味うらやましい...でも短期なら...あーウラ知っちゃうとねぇ...

>「一見何も表示してない」って所はいっぱいサボっている。と見られてるかも?(w
あっそうか...バカだった、パソコンいじってて、近づくと何も表示されていない
「ねぇねぇ**さんあれだけパソコン使ってるのに画面何も出て無いでしょ」
「アダトル見まくり?」「たぶんねぇ」「即効消してるんだ」「バッカみたい」(泣

nisiiさんに「だれか来た」の改良をお願いしないと、デフォルト用ソフト指定!(汗

>そんな理由でWindowsに壁紙使わないポリシーがあったりするです
なるほどっすね、私も使わない派かも(汗...うち会社ほぼ100%壁紙がありますね...
壁紙無いと親切にも設定していく奇特な方がいらっしゃいます(汗

>あ。あと携帯電話に着メロを使わないのもそういう理由(w
これは同じっす、もう2年くらい前からバイブにしています。今のは過激にフルえるので
前はよくお客さんとこや会議でよく消し忘れたりしたので....

>曲名は忘れたっすけどクラッシックの曲で初めはホントに静かなメロディーで
ボレロとか?ですか。 「パリは燃えているか」なんてのも名曲ですよね

>ともかく。機能美を追求するのが結構趣味だったりするです
ガンダム世代は機能美好きですよね、どんなに性能が良くても(美しく!)無いと納得しない。
この(美しさ!)を語ると一晩かかる...

>あ。他人が壁紙や着メロ使うのは気にならないです
ううっ気になるっす!、壁紙は表示されている画像は何でもいいのですが...
50%くらい劣化したjpegだったりすると...直したいというか綺麗なbmpを探したい!
着メロも同じく音色音程っす... ついカクッ!となちゃいます。(最近は減ったけど)

>車の機能美を追求すれば…軽量化…クーラーすら外す事になるんすよね…
やりましたねぇ... 外せるものはすべて、シートとかも...
でもロールバー(重!)だけはしっかりつけて... 自動車というよりメカって感じが

>自分が和むから外観を色々触ったり車に何かを飾ったりする方…
そういえば、シール1枚で「こいつはただ者じゃない!」と思わせるとか言って
コンピュータチューン系のなんちゃってシール貼ってたヤツいたっけ(笑

>車で言うクーラー使わない派…と自分では思う。ここまで意固地な人少ないっすよね(w))
だいじょうぶ!、こだわりが無くなったら...面白くない人生!
現にここに来る人はVB使わない派ですから...(汗 えっ使ってる?

>私の中では一番良い位置にショートカットを置いているんすけどね〜(w
あっ、そうしたら私は、アイコン消す派だ!デスクトップには何もありません。
んっ何も無い?、見えてないだけですけど...(汗

>あ…えっちな動画はしっかりと保存(略
あっそれはしっかりと... 女優系海外物は特に...(汗
もうDOSDさんが...誘うから... F橋さーん放置進行で...

>えっちな動画を見る時にも壁紙はいらないし(汗(w
動画見てる時、横に[H16予算比較]なんてアイコンがあると急に現実へ...
だから...アイコンいらない(汗

>>全銀のHOSTtoHOST、EBCDIC.PACK.UNPACK...10年前と変わらん!
>この辺り…未だに(たまにですが)使うので昔の話と思えない自分なんすが…(w
少し前まで、クラサバがどうとか言って時代遅れみたい風潮がありましたけど...
WindowsXPが?マークになり始めてから誰も言わなくなりましたよね...
server2003で実績が付けば...わかりませんが(汗

>…実は本日…これって20年くらい(正確には18年)前から変わらないんすよね〜と
事務処理にFAXとパソコンが登場したのがそのあたりですよね... 多少データ通信
とかメール、バーコードとか携帯など補助的ツールは出ましたが... そのあたりが劇的に
変わらないと... RFIDとか...

>VPN…挫折したっけ…(涙
ただ今勉強中というか... どんどん新しい機能?が... MTU・MSS・SKA
どれがVPNなのか...ISDNの時はたまたまうまく行く事がありましたが... VPNは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板