したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

71makoto:2004/05/24(月) 19:24
>62-1
>秘書ってのを(お客様も含めて)見たこと無いんすけど(w
うちの会社、一応秘書課なるものがあるのですが...
切れ者の女性社員(おばちゃん!(汗)と無口な(おいちゃん)がいます。
DOSDさんの考える秘書は...たぶん何処にもいないと思います(笑
私も早く秘書にあえるような仕事したいっす。

他社訪問は現場(作業場)ばっかです。
私(**の**です**さんは?) 現場の人(あれーっさっきまでいたけど...**さーん)
数分後、先方(おーっ**ちゃん!ヘルメット取って汗ふきながらやって来る)
ちゃん付けかい!(汗、先方(ご免もう1件片付けてくるから茶でも飲んどいて) えっ?!(笑

>秘書ってだけでエッチな雰囲気しか思い当たらなかったりするです(w
AVに結構ありますよね一応制服系になるのかな....(笑
「**君のここはどうなっているのかな?」「しゃ社長やめて下さい!」(汗

>あ。看護婦は思わない。病院で会った看護婦さんはいずれも(綺麗だけど)怖かった(w
AVに結構ありますよね一応制服系になるのかな....(笑
「患者さんのここはどうなっているの?」「か看護婦さんやめて下さい!」(汗
もうDOSDさんが...F橋さんからスレごと消されますよ...(笑

>当事者同士が直接ってのはイメージが伝わり理想なのかもですけどね…
いい物を作るには当事者どうしが理想です。そこの空気感がわからないと出来たもの
がしっくり来ませんよね、パッケージとか使うと思ったりします。

>それほど忙しくもないのに忙しいフリして納期を延ばしちゃったり。ってのを
フリしますね... 後で間に合わなかった時のいい訳で複線引いときます。

>尻を叩いてくれる営業とかはやっぱりいるのかな。とも思うです
ここ最近、営業のみの職種って減ってきていますよね、全社員が営業職だ!...とか
たまに営業慣れしていない人が来るとつい助けたくなります。
下手に営業慣れしているとついつい対抗意識が...

>仲がいいかってのはおかしいかな…ワガママを言う方かどうか。ってのを見るかな…
ものの言い方で、あきらかにワガママ言ってるのに許せる人いますよね。

>ワガママな方は仕様変更を当たり前の様に言うからやっぱり高い金額を言わざるを得ないし…
主「この変更行けるよねもちろんタダで!」弊「いえ倍くらいなりますね!」
主「女の子が悲しい顔するのよ、今度穴埋めするから変更頼める?」弊「今回だけですよ!もー」

>私的には調整しているつもりなんすけど…感情の部分は少ないかも…
横つながり結構あって、**会社には***万でやってるでしょなんて言われると
感情抑えて方がいいかも、高くするならいい訳用意したりします。
あそこは、一部自動処理がありますとか....

>強気でワガママに見えた話でもそれを考えて安くした場合もあるです
なるほど... 勉強させていただきます!ってとこですね(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板