したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

63DOSD:2004/05/22(土) 02:53
>>情報収集もしくは勉強しているんだ!と言い訳出来ますよね〜(笑
>言い訳...信用してもらえない(泣
現在動画配信の件で勉強中で…あちこちのアダルト動画を会社で見る事になるんすが…(w
それよりはマシでは無いかと…(w

>某ソフトで壁紙に一見何も表示しない何も見ていない私は....
あはははは(w
「一見何も表示してない」って所はいっぱいサボっている。と見られてるかも?(w
(休日出勤をしているmakotoさんなんで気分転換でしか無いはずなんすけどね〜)

私は…道具としてしか見ていないので…壁紙も使ってなかったりするです
(壁紙…無しになってる…たまーに模様にしてるです)
一番効率のいい道具…パソコンの場合はパソコンの業務が少しでも早く終わる事…
例えばっすけど。ボールペンに楽しいからとガンダムとかザクとかのプラモデルを
付けていたとしたらボールペンの本来の道具としての使い方…
文字を書くってのが妨げられたりするっすよね〜
そんな理由でWindowsに壁紙使わないポリシーがあったりするです
あ。あと携帯電話に着メロを使わないのもそういう理由(w

あ。使いたい着メロが1つあるです
曲名は忘れたっすけどクラッシックの曲で初めはホントに静かなメロディーで
少しずつ大きくなり30秒後くらいにff(フォルテッシモ…非常に強く)になり
大きな音になるメロディがあるんすけどね…
だんだん大きくなるメロディという機能美を探した結果…

…って事も無いよなぁ…やっぱりちょっとは楽しみたいんだろうなぁ〜

ともかく。機能美を追求するのが結構趣味だったりするです

あ。他人が壁紙や着メロ使うのは気にならないです
本人からはそれが一番バランスがいい所だと思うからなんとも気にならないです

私は車が好きで…車の話になるっすけど…
車の機能美を追求すれば…軽量化…クーラーすら外す事になるんすよね…
車の機能美を徹底的に追及したい人がカーステやクーラーを外してでも軽量化する方…
自分が和むから外観を色々触ったり車に何かを飾ったりする方…
色々な方いるですよね

話長くなりましたが…私からはパソコンに和み機能が不要と考え…
未だに壁紙はまず使わないです
(車で言うクーラー使わない派…と自分では思う。ここまで意固地な人少ないっすよね(w))

あ…デスクトップのショートカットアイコンは非常に多いかも…(w
しかも一見バラバラに見えて見る人見る人皆が汚いと言う(w
私の中では一番良い位置にショートカットを置いているんすけどね〜(w
(良く使うアイコンは四隅に…たまーに使うのは中央に置くです)

あ…えっちな動画はしっかりと保存(略
えっちな動画を見る時にも壁紙はいらないし(汗(w

…どうでもいい話が長くなっちゃってすんませんです〜

>全銀のHOSTtoHOST、EBCDIC.PACK.UNPACK...10年前と変わらん!
この辺り…未だに(たまにですが)使うので昔の話と思えない自分なんすが…(w
もっとも10年前からこの技術が未だに使えるのは凄いなぁとはたまに思うです

…実は本日…これって20年くらい(正確には18年)前から変わらないんすよね〜と
先輩と話していたりしたです(w

>すぐ横でPPPoEだのVPNパススルーがどうだの、専門職...悲しい
VPN…挫折したっけ…(涙
また勉強しよっと…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板