したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

54makoto:2004/05/16(日) 17:02
>しかもお客様はうちの会社が納期を守れない事が多いのを知った上で(おい!
この半年、あるセンターの立ち上げに参加していまして...(レス出来なかった言い訳!)
依頼主は納期厳守を叫び、業者はてんてこ舞いして守ったのですが
依頼主自体はすごくいい加減で、依頼主の女子事務員が「えー出来ませ〜ん!」で
依頼主が「じゃ来月からにしよ」で業者一同苦笑い!(汗

>お客様「DOSDさんの会社の1ヶ月なら…3ヶ月以内には何とかなるね?…分かった」
今回の場合、業者「2ヶ月あれば...」主「60日かぁ..40日でやってよ!、あっ切りが悪い
から1日から出きるようにしてよ」... 結局30日かよ!(笑

>つーか雑談のレスは楽しいので嬉しい(笑
makotoは雑談固定に?...(汗、私も楽しい... ついニヤニヤしてます。

昼休みにパソコン見ながらニヤニヤしているオヤジ....
ミーティングルームから冷たい視線を送る女子事務員と目が合う今日この頃!

>私の周りは…超高層の…3階くらいがずらーっと…(笑
知り合いの運送屋のにいちゃんが、エレベーターが無い3階くらいのビルが高層ビル
5階以上のビルは超高層ビルらしいです。 本当の高層ビルはエレベータも広くて
全館エアコン効いてて全然楽らしい。 5階建てでエレベータが無いって!(笑

>このレスが日曜日でも仕事しているmakotoさんの気分転換になると助かるです…
今日仕事してまぁーす(汗、気分転換!十分なっていまーす。
意外と好き静かで!、邪魔が入らないから... 上司も居ないし...

>9821…ISDN…消えているんだけど未だに勉強中…
でも9821もINSも結構現役っしょ!、XP?光?何それ!(汗

ここ最近よく中古パソコン発掘に行きます。
担当者「パソコン入れてよ中古でいいから!」
まぁ、新品フル構成で20万、中古だと4・5台は買えますから... 普通に考えても

>MS-DOSが40%、ついでにハードが9821が40%だと私的には嬉しいんすが…(笑
DOSはV6.2、FMRだと...嬉しい(笑 物を大事にしない民族は滅びる(汗

>>撮った写真の目的は...実践派か妄想派の違いですか(汗
>実践派?妄想派?…アホなんで…考え中…
ヘ?スが好きなDOSDさんが実践派、100万デジカメが妄想派(汗

>いえいえ…makotoさんが一番お好きな話題の提供を…(汗(笑
愛妻ひとすじなんで... 他の事は眼中に無いです(汗(笑

最近、友人と盛り上がったページ http://www.gazo-box.com/
特に、懐かし**は文字通り懐かしいです。

>>汎用性ですよね、不特定な端末環境で不特定にデジカメだと、ハードル高いっす。
>ざ…残念です…
と言われると、なんとかしたくなるのがF-BASIC使いの性....
構想では、Fメモリー内にある全[*.JPEG]を探し出し落して消す!
えーと、DOPENでフォルダ下げていく方法ありましたっけ? SETDIRはリスト系だし

>>新人「0より小さい数字なんてありませんよ!」「・・・」
>自然数しか知らない人…自然児…野生の人なんでしょうね〜(笑
ははは、それで常にポジティブ、マイナスな事は考えない!
がんばって!、新人くん... ブラザー(世話役の先輩)が怒る時の口調が
誰かに似ている?。あっ俺だ!ヤツを教えたの俺だった。(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板