したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

47DOSD:2004/05/15(土) 03:34
>>44
>導入時期って遥か上層部で決定している訳で....
下請けにすらならない小さな会社で…納期とかは上司や自分が結構決めてたり…(汗
その分甘えが出る様であんまり業績は良くなかったり(略

>毎週自主的にっす(笑......年に2〜3回日曜日に休める(涙
ちょっと色々あって…土日の2連休を取る情けない私なんですが許してください…

>周りのビルも休日に24時間電灯がついている、空しい!
都会の方でしたっけ?
私は田舎なんで深夜に明かりがついてるのは私の会社くらいだったりするです

>アルバイトいますけど、面接で大人しそうな方採用するんで、何も言わず
>働いて、突然ヤメていきます。(汗、俗に言うプロアルバイターみたいなのは
>仕事は出来たりしますが、要求も多いんでパスです。
え!?突然辞める方がきつくないっすか?
多少あれでも長く続ける方が…

…もっとも仕事の効率が悪い場合は別でしょうが…

>1.頭の良い働き者 2.頭の良い怠け者
>3.頭の悪い働き者 4.頭の悪い怠け者
>さぁ、どれをクビにする?....私「4」っすか! 上司「ブッブー」
>えぇなんでですか?...最近になって3.って事がわかってきたような(汗
私は2と思ったんすけど…(頭良いから徹底的に要領よく怠ける気がする)
4は違うかな。と思った。頭の悪い怠け者=私なんすけどね(笑)
頭の悪い怠け者は他人に迷惑かけるとまずい。とどこかで頑張ると…と。思うんすけど…
3は…頭の悪い働き者…失敗して仕事増やすから一番迷惑なのかな(笑

>>子供の時の記憶であれなんすが。ドラえもんの映画だとジャイアンは凄く頼りになる時が多かった気がする…
>ここにありますね↓、声優さんも人気者らしい
声優が人気者ってのが…私もジャイアンの声優までは知らなかったっす

>まぁ近所には必ずジャンアンはいた訳で、スネ夫ものび太もしずかもいて
うん…うん…

>ただ、しずかの風呂は覗けなかった...(笑
うん!(笑

>パス1つにしても ALPHだのEBC、JIS、HEX種別いろいろだし、実績がものを言う世界ですよね
実績もそうだけど…新しい知識についていけるかも大事かと…
新しい知識…私はWindowsのプログラムの組み方で挫折中です

>>>昔は半二重1本でよかったのですが...BASICで組めたんですよね、BSC手順とかJCA手順は
>>…今それをやってます(笑
>えっBASICで組んでいるのですか?、BSC対応のTAって....売ってますか? 232C?
売ってますね(笑
http://www.hitachi.co.jp/HAND/HARDPAGES/4080.html

これじゃないけど…これと同じ仕様のモデム使うです

>セキュリティは完璧ですから…
セキュリティは確かにいいかも(笑

>たくさんいました、100万はするようなデジカメで... 他にする事ないんかぁ!
100万あったら…ヘル(略)とかヘ?スとかへ50回以上は(略

>最近作った仕事以外のF-BASICプログラムはFメモリから画像データを抽出&削除 簡易印刷…
この辺り。ちょっとまとめて汎用性高めて…フリーソフトにすると面白そうっすね…

>>生意気選手権を開催しますか?(笑
>おおっ選手権や競争が出てきたなぁ、この手の言葉に弱い世代ではありますが(笑
どっちが生意気か投票を受け付け中です!(笑
あ。私は私自身に一票!(笑

>ほら、内気なmakotoですからと言ってみる(笑
ノーコメントとさせて頂きます(おい!(笑

>昼は500円の弁当...吉牛食いてぇ....
牛丼食べたいっす!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板