したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

37makoto:2004/05/09(日) 13:09
>す…すいません…生意気にも明日は休みです…
最近の新人は休むことが当然と思っていますよね(汗
(まぁ、当然というか権利なんですけど....)
私たちのころは、部下「あっあのう連休取りたいのですが...」
上司「ほっほう出てきたら机があるか楽しみだね」部下「・・・」(笑

>ジャイアソ(AA略) < 「DOSDのくせに生意気だ!」
どこかの国では、ジャイアンがすごく人気があって、ファンレター
がたくさんくるそうです。

>…今JCA手順のシステムを(N88BASICで)仕事してるんすけど…これもEDIに入るのかな…
双方向通信がEDIと思っていますが?....(汗
今度システムは全銀です。最近は通信方法も2400,9600,ISDN,TCP/IP,HTTP,FTP,WEB,SMTP....
得意先やメーカーなどの設備に合わせて設定するので大変です。
昔は半二重1本でよかったのですが...BASICで組めたんですよね、BSC手順とかJCA手順は

>私の場合はパソコンが無い所なので…そういう面では助かるかもです(笑
よかったですね、私は義理の父がデジカメにはまっていて.....
もともとEOS-1なんか持っている人なんで、写真画質を要求されたりと(汗
今はコンパクト機なのでRAW機の購入を勧めています。

>>DOSDさん、また雑談したいですね...
>しましょう!お願いします!
はい、私が生意気と言われるまで...(笑

>…ひとりごとというか…愚痴が延々…(笑
愚痴なら負けませんよ、たぶんアク禁くらうくらいたくさんあります(笑

>昔は凄かったですよね〜
>掲示板の半分以上…いや。8割以上が雑談だった気が…(笑
脇道にそれるのがここの特徴というか、私が脱線させてるというか...(汗

今から、別事業所でメンテです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板