したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】雑談専用・愚痴歓迎【愚痴】

127シマヅ:2004/12/15(水) 01:44
◆管理人F橋様◆
 ハンドルの変更をして頂き有難う御座いました、お手数をお掛けしました。
11月末に私のパソコン(OSはWindowsXP Home Edition)にSP2をインストールした所、IE6を起動すると頻繁にエラー発が発生したり、その他のソフトを起動した場合もエラー発生するようになりました。メーカーのホームページや色々な掲示板の書込みなどを見て考えられる対策を行いましたが全く改善されず、仕方なく数日後にSP2をアンインストールしました。その後は安定しましたが参りました。
インターネットセキュリティ&アンチウイルスソフトはインストールしてあり、ウイルスメールや何度かのハッカー攻撃もブロックして呉れているので、マアいいかと思っています。
 F-BASIC V7ですが、ニャン子さんの書込みにもありますが、私も富士通さ〜ん、早く販売して下さいと願っています。その場合はイメージスキャナーを直接コントロール出来るコマンドを追加して欲しいとも思っています。私はニャンコ子さんのように他の言語でのプログラミングは×なので、もう富士通さん(F-BASIC)と心中です。いつかはOSがF-BASIC V6.3を受付けなくなるかと思うと..!!。富士通さん責任重大ですよ!!、と云っても無駄な抵抗かな〜。でも僅かではありますが希望は捨てませんよ。ですからF-BasicV7の発売を宜しくお願いします、富士通さん。
 ゴメンナサイ、つまらない書込みになってしまいました。少し早いですが、皆様、よい年をお迎え下さい。今後とも宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板