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IDF構想を考案し設計し説明するスレ(汗)

2そむにうむ@森山弘樹:2003/09/03(水) 01:13
| 「まず最初に敗北ありき、
|  そして現在もなお敗北中。」
| 現在のリアルタイム3DCGコンテンツの現状を率直に表すとこの言葉に尽きる。
|
| なぜリアルタイム3DCGコンテンツが流行らないのか?
| そりゃ昔も今もプログラムの目標がぜんぜん変わってないからだ。
| 結局(寒利人も含めて)、発表される3DCGビュワーやそのシステムが、
| 3DCGプログラマーのオナニーの産物でしかない。
| VRMLから数えて10年近く、ネットユーザーは蚊帳の外のままである。
|
| なぜ現状でもそうなのか?
| それは開発者が誰も3DCGコンテンツの特長を省みないことにある。
| 視点が自由に変えられたって、ユーザーはちっとも面白くないのだ。
| つーかそんな特徴は現在の卓越したゲーム機の3Dゲームのおかげでとっくに飽きられている。
| アニメーション再生にしても、一方向なだけならムービーと変わらない。
| そんなデータを手にしたユーザーは、果たしてそれを面白いと思うだろうか?
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   |   つ  ▽    Σ(゚Д゚,,)       (゚Д゚;)
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|  うおっ! 教授どうした? 夏カゼに頭をヤラレたか?
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                    |  いや、どうやら俺たち教授に憑依した寒利人の言葉を
                    |  これからこのスタイルで受講することになりそうだぞ。 ヤレヤレ。
                    \________________


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