したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

裏帝国の本郷零攻略当たった1/1000人の方へ

684ロナウーニョ:2006/02/15(水) 23:59:43 ID:QXXVXCaU
お久しぶりです。ロナウーニョです。
皆さん先週末に会われたのですね。私も、是非参加したかったです(とは言え、全く信頼を得られてないので、無理だとは思いますが…)

以前に銀二さんに教えてもらった秘蔵の打法を試してきました。
二店舗行ったのですがどちらも、4Kを使ってからノーマルリーチの裏サメで当たりました。
一店舗目はその後時短で引き戻し三連。二店舗目はワンセットでした。
どちらも初めて行くお店で初心者に成りすまして打ったのですが、遠隔出目は出なかったと思います。
銀二さんのおかげで少し軍資金が出来たのですが、別の店でイベント台だったパチスロに手を出してしまい、
立て続けに大損をくらってしまいました。前に大海以外は打たないと反省していたのに本当に情けないです。
また今月は禁パチですが、来月こそは勝ちたいです。

それと興味のあるサイト見つけました。

ttp://pachinkokouryaku.fc2web.com/

パチをする事に否定的な感じがしますが、ここに書かれている事が本当でしたら、結構ためになると思います。
顔認証システムとか本当に導入されているのでしょうかね?本当だとしたら、マスクをしてパチ屋に行かないと駄目かも?

また今度、書き込みさせて貰いたいと思います。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板