[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
通信
1
:
WS
:2022/11/23(水) 19:35:20
通信関連
2
:
WS
:2022/11/23(水) 19:38:30
TRUST光
http://trusthikari.jp/
0120-659-909
下り最大2Gbpsの高速光回線と高速無線LANがついて月額5,478円(税込)4,980(税抜)
TRUST光高速インターネット
下り最大2Gbps / 上り最大1Gbps
NUROでんわでさらにお得
ソニーネットワークコミュニケーションズ提供の
月額基本料・通話料がお得なIP電話サービス
スマホ1台あたり最大1,100円永年割引!
通話料金も24時間無料!!
「おうち割 光セット」詳細はこちら
(ソフトバンク株式会社のページへ)
3
:
WS
:2022/11/23(水) 19:39:46
>>2
お申し込み内容・契約内容のご確認や請求内容・オプションについて
光回線サポートデスク
受付時間:10:00?17:00
(12月29日~1月3日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) 0120-922-959
サービス内容や営業活動に対しての苦情・ご相談はこちら
消費者相談専用窓口
受付時間 / (平日)10:00〜18:00 (土日祝)10:00〜17:00
【年中無休/年末年始のぞく】 0120-659-909
4
:
WS
:2022/11/23(水) 20:06:26
auひかりの新規お申し込み
https://www.au.com/internet/
auひかり ホーム10ギガ・5ギガ
So-net auひかり
5
:
WS
:2022/11/23(水) 20:22:36
auひかり
「スマートバリューで発番」というのが気になる
携帯電話の契約をもう一軒増やそうという話なら、切ってしまい
UQからahamoに乗り換えた方がマシ
6
:
WS
:2022/11/23(水) 20:26:43
WiMAX
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/648/1227567954/706
〜
GMOとくとくBB
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/648/1227567954/766
〜
7
:
WS
:2022/11/24(木) 18:58:33
GMOとくとくBBお客様センター
■受付時間
・ メールのお問合せ 24時間受付
・ 一般的なお問合せ 午前10時〜午後19時(平日のみ)
・ 技術的なお問合せ 午前10時〜午後19時(年中無休)
8
:
WS
:2022/11/24(木) 21:40:40
>>7
GMOとくとくBBお客さまセンター
"0570 045 109"
https://www.telnavi.jp/phone/0570045109
#:~:text=%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B70570045109%E3%81%AFGMO%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%81%8FBB%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%81%BE%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
評判めちゃくちゃ悪い
9
:
WS
:2022/11/25(金) 08:41:34
GMOとくとくBBお客様センターから
https://help.gmobb.jp/app/ask/?cbotid=WF-13-22-2&chat=1
■受付時間
・ メールのお問合せ 24時間受付
・ 一般的なお問合せ 午前10時〜午後19時(平日のみ)
・ 技術的なお問合せ 午前10時〜午後19時(年中無休)
10
:
WS
:2022/12/04(日) 04:43:21
【評判が…】代理店光サポートのauひかりを調査!メリットは・・・。
https://hi-teru.com/hikari-support-au-hikari/
代理店調査結果
・調査したが、会社HPなどは一切見つけることができず、どこの企業なのかはっきりわからない。
・おそらく「ここだろう」という企業はわかったが、断定はできない。
・ひかりサポートの会社ホームページが一切見つからず、実態は不明。おそらく北海道の企業だと思われる。
・ネット上の評価は良くない。電話勧誘というのもあるが、全体的な営業姿勢が良くない。
・私なら活用しない。メリットがないから。
・キャッシュバック特典は不明だが、おそらくなし。
------------------------------------------------------------------
auひかりの電話勧誘で話題になってる代理店
・ひかりサポートのauひかりの申込者評判は見つからない。
・SNS上で調べると、評判自体は複数見つかるもやや荒れてる。
・総合的に考えるとあまりおすすめしづらいと判断できる。
「ガチャギリされたり、勧誘電話がしつこかったり、電話上での態度が悪い」
AUひかりサポートセンターと名乗る会社からのテレフォンセールス。
料金が安くなることだけアッピールしてきて、実はプロバイダ変更だったという。。。
https://twitter.com/perikan555/status/1505877906345828355?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1505877906345828355%7Ctwgr%5Ed886d790c2945fc76caa8214bc7954e0396077c1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhi-teru.com%2Fhikari-support-au-hikari%2F
・キャッシュバック特典の有無、有った場合実際に振込されたかどうか
1. 代理店独自の高額キャッシュバック特典がおそらくないから
2. 利用者評判が一切見つからないため、ギャンブル
光サポート限定auひかりキャッシュバック
ひかりサポート経由でキャッシュバック特典が貰える口コミは見つかりません。
基本的に電話勧誘での申込みでキャッシュバックは期待できないので、高額キャッシュバックを希望する人は↑でまとめてるキャッシュバックが貰えるキャンペーンサイトの活用をおすすめします。
11
:
WS
:2022/12/04(日) 04:58:51
auひかりのキャッシュバックを比較するぞ!【えっ?マジ…】
https://hi-teru.com/au-hikari/
【厳選版】キャッシュバックキャンペーンサイト比較表【※まずはココ】
12
:
WS
:2022/12/04(日) 05:04:09
>>11
NNコミュニケーションズ
https://hi-teru.com/nnc-au-hikari/
auひかり申し込むなら個人的には1番オススメ
13
:
WS
:2022/12/04(日) 05:14:54
>>11
So-net公式特設サイト
https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/ad/cb/?SmRcid=af_af_a8_af_cb_AUHK-xx&a8=rc1N6cn5CyYN4IXEpuLw3y1YLOOgqbXREuLNQy2SM0H5Cy1cvy-rpIqYLIO7d7-LE0eI241YEc1NTs00000015120003
(ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)
※時期によって変わるので公式サイト確認推奨
戸建・マンション 70,000円 ※窓口一括還元
還元時期
【戸建】10ヶ月後
【マンション↓】 1回目:10ヶ月後 2回目:20ヶ月後
【激アツ】So-netのauひかりキャンペーンは代理店とどっちが良い?【キャッシュバック】
https://hi-teru.com/sonet-au-hikari/
auひかりのプロバイダSo-netの評価はトップクラスの人気とあってかなり良いです。
実際に当メディア経由でもauひかりのプロバイダSo-netはトップクラスに選ばれています。
通信品質・速度・特典を考慮して選択するなら、So-netはアリです。
現状のSo-net×auひかり特設サイトは、auひかりキャッシュバック業界相場でトップクラスの還元金額だからです。
14
:
WS
:2022/12/04(日) 05:19:43
光回線の訪問販売・電話勧誘やってたけど質問ある?
【営業トーク・クーリングオフ】
https://hi-teru.com/hikari-sales/
申し込んだらキャンセル
キャンセルの優先手順↓
1. 必ずキャリアへ直接連絡してキャンセル手続き
(※どこの企業の代理店で申し込みしたか伝える・わからない場合は自分の情報を伝える)
2. ↑でまだ受付されてない場合、申し込みした代理店へ連絡
3. 代理店の連絡先がわからない場合、キャリアへ連絡して事情を説明して受け付けないようにしてもらう。
キャンセル後、他社代理店を経由してキャンセルした光回線に申し込み直すことは可能です。
(※特典サイトのキャンペーンが欲しいから申し込み直すのOKです。)
原則、工事前のキャンセル料・違約金はかかりません。
ただし、光回線キャリアによっては、キャンセル料がかかる場合もあるのでキャンセル前に確認&キャリアへ事情の説明をすることをオススメします。
工事完了後止めたい場合
工事から8日間以内なら初期契約解除制度で解約(※期間内なら消費者都合でキャンセルできる制度)
※ただし、契約事務手数料・工事費は支払う必要があります。(違約金は不要)
解約金キャッシュバックしてくれる光回線へ乗り換える
※期間を過ぎた場合、基本解約したら解約金(工事費残債・違約金)が必要
初期契約解除制度はクーリングオフに近い制度で、違約金は支払う必要ありません。
ただし、工事費・契約事務手数料は支払う必要があります。
【光コラボ編】光回線をキャンセルしたい!【大至急】
https://hi-teru.com/hikari-cancel/
1. 申し込みした光コラボはキャンセル可能
(※キャンセル料も一切不要。【キャリア・代理店への両方】)
2. 工事前なら事業者(キャリア)へ連絡してキャンセルする
(※必ず工事前日までに連絡しよう。当日になったらとりあえずキャリアへ連絡してキャンセルしたい旨を伝えよう)
3. 工事完了後は基本的に不可能(※例外アリ。4へ)
工事から8日以内の場合、初期契約解除制度の適用が可能で強制解約可能
(※ただし、事務手数料は自己負担になる)
4. 初期契約解除制度参考:電気通信事業分野における消費者保護施策|総務省
15
:
WS
:2022/12/04(日) 05:36:31
訪問セールス・営業電話を断る方法
何度断ってもしつこい場合は勧誘停止登録
https://hi-teru.com/hikari-sales/
#i-8
auひかり
KDDIカスタマーセンター:0077-777
受付時間 9:00〜20:00(土日祝日受付可能)
※↑がつながらない場合は、「0077-7078 年中無休(9:00〜18:00)」に電話してみてください。
フレッツ光
NTT西日本:0120-019-390
受付時間 9:00〜17:00(休み:土日祝日・年末年始)
NTT東日本:0120-849-994
受付時間 9:00〜17:00(休み:土日祝日・年末年始)
ドコモ光
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話 151
9:00〜20:00
※年中無休
一般電話 0120-800-000
9:00〜20:00
※年中無休
電話ではなくWEBフォームからの受付↓
⇒ 「セールス行為停止受付フォーム」
https://www.so-net.ne.jp/
------------------------------------------------------------------------------
⇒ 「押されて申し込んでしまった場合はキャンセルを!」
https://hi-teru.com/hikari-sales/
#i-9
キャンセルの優先手順↓
1. 必ずキャリアへ直接連絡してキャンセル手続き
(※どこの企業の代理店で申し込みしたか伝える・わからない場合は自分の情報を伝える)
2. ↑でまだ受付されてない場合、申し込みした代理店へ連絡
3. 代理店の連絡先がわからない場合、キャリアへ連絡して事情を説明して受け付けないようにしてもらう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板