したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

通信

15WS:2022/12/04(日) 05:36:31
訪問セールス・営業電話を断る方法

何度断ってもしつこい場合は勧誘停止登録
https://hi-teru.com/hikari-sales/#i-8

auひかり
KDDIカスタマーセンター:0077-777
受付時間 9:00〜20:00(土日祝日受付可能)
※↑がつながらない場合は、「0077-7078 年中無休(9:00〜18:00)」に電話してみてください。


フレッツ光
NTT西日本:0120-019-390
受付時間 9:00〜17:00(休み:土日祝日・年末年始)
NTT東日本:0120-849-994
受付時間 9:00〜17:00(休み:土日祝日・年末年始)


ドコモ光
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話 151
9:00〜20:00
※年中無休

一般電話 0120-800-000
9:00〜20:00
※年中無休


電話ではなくWEBフォームからの受付↓
⇒ 「セールス行為停止受付フォーム」
https://www.so-net.ne.jp/

------------------------------------------------------------------------------

⇒ 「押されて申し込んでしまった場合はキャンセルを!」
https://hi-teru.com/hikari-sales/#i-9
キャンセルの優先手順↓
1. 必ずキャリアへ直接連絡してキャンセル手続き
  (※どこの企業の代理店で申し込みしたか伝える・わからない場合は自分の情報を伝える)
2. ↑でまだ受付されてない場合、申し込みした代理店へ連絡

3. 代理店の連絡先がわからない場合、キャリアへ連絡して事情を説明して受け付けないようにしてもらう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板