したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

流石兄弟の相談室雑談スレ

558脳死</b><font color=#FF0000>(awIFJQM6)</font><b>:2003/07/10(木) 04:30
>>557
 あー、多分ワタシですよ。
 暇つぶしに没頭してました 藁

ちなみに自分は「アクセス」「脳死」「濃紫」「あんころもち」の4つの名前でやってます。
 ふと見たら、カナーリ殿堂入りしていて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ちなみに殿堂入り一覧【今現在】
「アクセス」→『剥離清掃』(27連勝)、『泣くなら僕の胸で』(20連勝) 他
「脳死」→『世知辛い世の中』(26連勝)、『ナイスdeathよギャンたん 藁』(13連勝) 他
「濃紫」→『ハンサムなカエル』(19連勝) 他
「あんころもち」→『ガンジス河流域』(13連勝)のみ

我ながら、統一性のない罵声ですな。

それと『ハゲシク脳死画像キボンヌ』と云う罵声はワタシのものではありません。
 自分が昨夜コレをやっている時に、何故か交わされる罵声に「脳死」ブームが起こりまして(藁)、その時のモノです。
 これが殿堂入りした後、それを入力した方(ギャンさん)が「こんなもので殿堂入りとは申し訳ない」というような旨の罵声を打ってきていたので、それに反応してワタシが打ったのが、上の「ナイスdeathギャンたん 藁」……と云う顛末です。

みなさん楽しんでおられるようで、なんか嬉しいです。
             /フ
         ___/_"ヽ
   ∞   ∞\〈((リノ))i iヽ\ これ、ヒトリキリになったらかなり切ないわね……。
  /^ /ノハヾヽ 彡´<_`ノ!リ人⌒ 
  | ,ルリ´_ゝ`)リ ノ(./⌒iヽ)      
  リ"/\x/\ ( (. |___>  
   /__ .▲/ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|      
 __(__ニつ/  脳死  /..| .|_____
     \/____/ (u ⊃

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板