したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

流石兄弟の相談室雑談スレ

204G4:2003/05/31(土) 08:25
>>186 お礼を言われるようなもんじゃありません
わざわざありがとうございます

自分の意見もいわずに隠れるのは確かに卑怯ですのでいい逃げして隠れます
私の意見は、今回のことでROM・コテ・名無しの中のわだかまりは消え
各々が留意すべきことはわかったかと思われます

具体的な改善案
・保管所にパート4とこの掲示板の議論部分のまとめをつくり>>1から直リンする
 その際には【議論の痕】とかではなく、もうちょっと長い簡単な解説もつける
・スレ立てはせめてここを見ておられるみなさんが全員GOサインを出してから立てる
>>1のお約束の1番の変更・・もっとAA以外の文字にも柔軟な感じに
・テンプレの最後に「書き込み・ROMの際にはこちらの注意書きを必ずご一読ください」を追加

自分が公平だと判断して言える意見はこんなところでしょうか・・・
わがままだとは思っておりますが、主観がはいりすぎて公平な考えができなくなるのは
私の毛嫌いするとこであります・・・どうかお察しください

マタ穴ホラナキャ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板