したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

流石兄弟の相談室雑談スレ

169父者:2003/05/31(土) 01:53
よかった、意見を出してくれる人たちが集まってきた。

>>159、荒らしをする人って、絶対なんらかの言いたいことがあって、
それを主張したくて無視されて、駄々こねているはずだと思っていたので、
荒らしをした人が訪れるのを待っていたのですが、
上手く捕まえられて、話を聞き出せて、よかったと思います。
ちょっとだまし討ちみたいな所もあって、反感を買ったかもしれないのですが・・。
とにかく、話をして、748さんも一息つけたと思います。

>>160、もっともだと思います。では、今後どうするか、青写真を出し合いましょう。

>>162、G4氏、そんな、卑怯です。みんなそれぞれ、ショックも受けているし、
反省もしているし、怒りも抱いているし、冷静じゃあいられない。
だからこそ、協力して新規まき直しをするんじゃあありませんか。
誰も完全な意見なんてもっていないし、公平ではいられない。わかってらっしゃるでしょう。
ぜひ、断片的にでもいいから、お力添えを・・。

>>164、参考になります。でも、がんばってくださいじゃあなくて、いっしょにがんばってください。
今後、どういう風にルールなり、なんなりの工夫をしていけばいいでしょうか?

とりあえずここまで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板