したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

流石兄弟の相談室雑談スレ

162G4:2003/05/31(土) 01:28
私はちと今回の流れにおいて、あまりに受けた衝撃・思いなど様々な思いによって
議論するうえで個人主観が入るのを抑えきれないと思いました
よって皆々様には申し訳なく思いつつもしばしROMになりたいと思います
まことに申し訳ありません・・・どなたかの相談がまたでてくるようなスレになれば
またひょっこり顔を出させていただくかと思います
自らの不徳によって議論に参加もせず、その後の甘い汁だけ吸うつもりの私です
心から申し訳ない

最後にこのいい方向にまとまりかけた流れをもしかしたら断ち切ってしまうかも
と思いつつ言わせてください
固定のコテハン叩きをした方、議論スレが立ったらせめて謝罪の一言でも入れてください
あなた方がどのような理由で固定叩きをしたかはわかりませんが
私にはコテハンの方の受けた悲しみなどがわかってしまいますので
そちら側の擁護にも見て取れる意見を書かせていただきました

上の意見を見てわかる通り、現在は全ての人に公平な視線で物事を見れるとはとうてい言えません
しばし地下にもぐらせていただきます
最後に・・・このスレがよりよい方向に進むことをひたすら祈ってやみません
おやすみなさいませ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板