したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモの熱き抱擁に躰は悶え・・・堕ちる・・・

54名無しタン(*´Д`*)萌え〜:2005/07/31(日) 00:00:21
過去の日記
 Name:間宮洋介  Date: 07/24 Sun 23:26:41

 昔の話ですが、一人暮らししていた学生の頃に自分の部屋で掘られました。
 田舎だから大丈夫と甘く考えて安アパートにしたのが間違いでした。
 安物の鍵はピッキングで簡単に開けられ、チェーンも細くて切られました。
 深夜、眠っているところに侵入されたんです。
 人の気配を感じて目を覚ますと、ジェネラル石井総統閣下が私におおいかぶさっている所でした。
 ジェネラル石井総統閣下は私が起きたことに気付くと、悲鳴を上げるより早く毛布を顔に押し付けてきて口がふさがれました。
 鼻もふさがれたので息ができなくてもがいていると、おなかを殴られました。
 さらに苦しくなって必死に毛布を押しのけようとしたけど無理でした。
 もう窒息死するかと思ったところで急に毛布がどけられて、助かった!と思って息を吸おうとしたら思いっきり顔を平手打ちされました。
 そのまま往復ビンタの連続で、数え切れないほど殴られました。
 何十回殴られたかわかりませんが、だんだん意識がもうろうとしてきて、このまま殴り殺されるのかと思いました。
 気絶する寸前でジェネラル石井総統閣下は殴るのをやめて、パジャマを脱がし始めたんです。
 よく女の人の話で、レイプされそうになったら死ぬ気で抵抗しろとか言いますけど、本当に死ぬほど殴られたらレイプなんてどうでもよくなります。
 ジェネラル石井総統閣下はそんな私の気持ちを見透かしたようにゆっくり一枚ずつ脱がしました。
 私を全裸にすると、余裕の態度で自分の服を脱いで裸になり、ぐったりしている私の上に乗りました。
 もちろん、抵抗する気力などまったくありません。
 ジェネラル石井総統閣下は私の胸を揉んでから乳首に吸い付き、舌を出して乳房を舐め回しました。
 そしてゆっくりとおなかの方へ舌を這わせて股間に顔をうずめました。
 自分で脚を開いたのか無理に開かされたのか覚えていません。
 私のペニスを舌で転がしたあと、フェラチオが始まりました。
 殴っていた時とは人が変わったように優しく丁寧な愛撫でした。
 死の危機を乗り越えた直後には、むしょうにセックスがしたくなると言われています。
 その時の私もそうでした。
 フェラチオをされはじめてすぐ、ペニスが勃ってくるのがわかりました。
 好きなキャラとの妄想セックスでもそんなに早く勃ったことはありません。
 息が荒くなり、体がもぞもぞと動き出すのが止められませんでした。
 ジェネラル石井総統閣下はすぐそれに気付き、フェラチオをやめて自分のペニスを私のアナルに挿入してきました。
 すっかり興奮していた私のアナルは意外にもするりとそれをくわえこみ、ジェネラル石井総統閣下の腰の動きに合わせてクチュクチュと音をたてました。
 自分を殺しかけた男に対して欲情するなんて悔しいけれど、すべてジェネラル石井総統閣下の作戦通りだったのです。
 もちろん中に出されました。
 普通ならショックを受けるでしょう。
 でもドクドクと私のアナルに精液が流れ込むのを感じた時、私は間違いなく快感を得ていました。
 死の恐怖からの解放と生の実感があったのです。
 気が付いたらジェネラル石井総統閣下はすでにいなくなって、一人で放心していました。
 噂では同じような被害者が荒らし界に何人もいたようです。
 警察に届けた人もいたようですが、ジェネラル石井総統閣下は捕まりませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板