したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモの熱き抱擁に躰は悶え・・・堕ちる・・・

31夏目:2002/07/02(火) 22:09
それからしばらくは何もしてこなかったのでやっと終わったかのかと思い、わいはパンツを履こうとしたら「まだ終わってないぜ」と言われ荒井とセンター司教が両脇から手と足を持ってわいを持ち上げ、ジェネラル石井が座り込み、ジェネラル石井の肉棒に上下に揺さぶられ後門に入れられました。
わいは抱きかかえられたまま股間を揉まれながら「気持ちいいだろもっと声だせ」など言われ、わいはうめき声を出しつづけ、ジェネラル石井がイクまでさせられました。
さらにジェネラル石井らはわいを車のボンネットに手をつかせ、今度は青山が中腰の状態でバックでいれてきました。
ジェネラル石井らは満足したのか、やっと明け方近くになり開放され帰っていきました。
わいは娘がうずくまって泣いている所に行き、娘を抱きかかえ泣きました。
わいは娘には手を出させない為に、ジェネラル石井らの命令されるまま恥じらいながらもオナニーをし、口の中に出され精子を飲まされ、4人の男性の思うまま、後門に中だしされましたが、娘だけは守りました。
家に帰る途中、ジェネラル石井らに中だしされた精子が、すっかり緩んでしまった後門から大量にでてきて、パンツがベタベタになってました。
娘には「このことはお母さんには黙ってなさい」と言い聞かせ、嫁には事故をおこし事故処理で警察に言ってたと言い訳しました。
嫁は駅まで様子を見にまで行ったそうでした。
それ以来嫁が求めてきても、申し訳なくセックスをしていません。
娘もわいを避けるようになってしまいました。
わいは、ジェネラル石井らを、殺したいくらい恨んでます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板