[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ホモの熱き抱擁に躰は悶え・・・堕ちる・・・
15
:
夏
:2002/03/05(火) 21:54
働いていたエロゲー会社(フェラリーテール)が借金の為に倒産して、社長と部長とワイの3人で会社の残務処理をしていました。
ワイは42歳で、近○大学を卒業してこの会社に就職しました。
社長や上司、同僚達もとても良い人ばかりで、凄くこの会社が好きでしたが、経営が行き詰まってしまい、倒産するのがとても残念な気持ちでした。
片付けも後少しとなった時、会社のドアが開き、見るからにヤクザの人達が中に入ってきました。
その人達は、社長と奥の応接室に入って行きました。
部長が「やばい所からも金借りてたからな・・」としんみりと言いました。
暫くしてから応接室のドアが開き、社長が出てきました。
そしてワイに「お茶出してあげて」と言ったので、ワイはお茶を持って応接室に入りました。
そしたらいきなり後ろから羽交い締めにされ、口をタオルで猿轡されてしまいました。
ワイは何がなんだか解らず震えました・・。男は4人居ました。
ワイは二人の男に両手を掴まれ、左右に広げられました。
ソファーに座っていた男が、壁際に居た男に「スローム、いいか」と声を掛けたのでそちらを見ると、スロームと呼ばれた男はビデオカメラを覗いてワイを映していました。
ワイは目一杯声を出しましたが、口を塞がれているために声になりませんでした。
両手を掴んでいた男の一人が、「荒井の兄貴、どうぞ」と言うと、ソファーに居た男が立ち上がり、こちらに来ました・・。
そしてニヤッと笑うと、ワイのワイシャツのボタンを引き千切りました・・。
ワイシャツを千切った荒井は、カメラのスロームに目配せをすると、スロームはこちらに近付いて来ました。
近くからカメラで映されながら、ワイは半袖シャツを剥ぎ取られました・・。
そして胸を鷲づかみしながら荒井は、「上玉じゃんか!」と言い、乳首を舐めてきました・・。
ワイは(社長、助けて!!)と叫びましたが、やはり声に成らず、ただウメクだけしか出来ませんでした・・。
それでも身体をバタつかせ、必死に抵抗していると、荒井の兄貴と呼ばれた男は、「ウザってえな・・取り合えず突っ込んどくか!」と言うと、ワイを押さえている二人に「おい、青山、白狼」と命令しました。
青山と白狼の二人はワイの両手を後ろ手にヒモで縛ると、両脇から片方ずつ脚を掴み、抱え上げました。
ワイは、丁度子供がオシッコをする様な状態を、青山と白狼の二人によって作られてしまったのです・・。
荒井は、ワイのスラックス脱がせ、パンツを掴むと、強引にM字に開いた膝まで脱がしました・・。
荒井はニヤッ笑うと、自分のスラックスとパンツをその場で脱ぎ捨て、股間のモノを手でシゴきました。
ワイは顔を背けました・・。理解出来ない恐怖で身体は震えっぱなしでした。
荒井はワイの股間に身体を近づけると、唾を塗り付けてきました・・。
ワイは涙が溢れるのを感じ、必死に身体を揺すりました。でも次の瞬間・・・。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板