したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build10

236人柱さん:2005/02/16(水) 16:10:43
インデュア連続使用制限(Wikiから)
>10秒のインデュアディレイはタイマー化しても別スキルを使うとそのディレイに
>上書きされるので対応予定無し or 別アイデアあればplz (Mystle)

ということですが、インデュアディレイ中にダメージ回数制限7回で切れた
場合に、ディレイ中かどうか判別できたらいいなと思うので、現状のディレイと
別物のディレイ2バー(単スキル専用ディレイ)の新設を希望します。
モンクの残影後2秒は阿修羅不可のディレイ(他スキルは使える)のバーと共用で
つくったらどうでしょうか。剣士系なら10秒、モンクなら2秒固定。
リログorMAP移動で初期化。

ただ、内容的に、あんまり使われる率は少ないので優先度は低そうです。

ディレイ上書きは仕様ってことで既存ディレイにて実装してみるとか。
インデュア→インデュアディレイ中にスピアブーメラン→ディレイ上書きとか
剣士系スキルでのディレイがあるものって少なかった気がするので、既存ディレイを
流用しても、実用上の問題はあんまりないかもしれません。

あと、Wiki編集の方法わからないので、誰か削除お願いできないでしょうか。
>>210で書いた被アシッドテラーのとこの、赤エモ云々なんですが、単にわたしが
見落としてただけで、再実験したらちゃんと出てました。(>>216)
余計なとこ間違って消すの恐いんです。_| ̄|○

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板