したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ そして五次会へ

555人柱さん:2005/04/16(土) 23:18:29
だから、SRXとCRXは削除希望の声が上がったけど、これ以上は類似機能付けません
ってことで、場合によっては消滅の方向なんでしょ。

パケの送信云々を規準にする人もいれば、ゲームへの影響が問題と考える人もいる。
RTXは後者寄りの考え方っぽいね。製造支援やら連打系やらいろいろあるしな。
その辺は、適切なスレあるんだから、ちゃんと活用しようぜ。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6135/1088430810/l50

個人的にはパケ送信の有無「だけ」を規準に考えるのはバランスの欠けた見方だと思う。
規準の「一つ」と捉える人もいれば「ケースによる」という人もいるんだしさ。

>>550
RTXでってのは考えにくいな。あとでRMC読んでくるけど他の問題あったんでしょ。
ゲーム内でRTX使ってる知り合いは、わたしも含め普通にプレイしてるし。

CRXとかSRXの連打をしてみて、旧形式送信でBOTと判別されたってんなら話は判るけどな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板