したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build8

883Mystle </b><font color=#FF0000>(M.B.S.4s)</font><b>:2004/09/20(月) 12:46
つづき。

>>856
銘入りは未対応です。通常の名前取得OPでいけるはずなんですけどね…
露店窓ほかウィンドウの消去はパケットに載っていないので現状不可能です。
そもそも>>860氏の指摘されたように、ツール側から確実に閉じる手段がわかりません。
技術的な情報ありましたらヨロシク

>>865
> 編集機能
将来的に絶対必要な機能だと思っています。
そもそもRoVideoの(想定していた)用途として、マジスレなどでAAを駆使して説明
されているハメ技のテクニックとか、上級者の超絶機動とか、そういうのを短時間の
RXVクリップとして気軽にあぷろだにあげれるようになればいいな、というのがありまして。

ただ、ROの内部動作(というかパケログの概要)を御存知の方はお分かりかと
思いますが、キャラに動きがなければそのキャラのOPは全然送られてきませんから、
「特定の」時間から再生を始めるのがとても難しいのです(今はCTRL+Jが精一杯)。

例を挙げますと、1時間前からそこにAFK商人が居るとして、5分前からの再生を
行おうとしたら、そこに商人が居るという情報は1時間前のパケログまで遡及しなければ
ならないのです。

すなわちある時点から再生するということは、その時点に画面内に存在しているはずの
全キャラ/敵/オブジェクトの出現OPを逆行性に調べる必要があるわけです。
現状で巻き戻し再生ができない理由も、ここにあります。

とはいえ、これに関しては技術的なレベルの問題であり、重力側の絶対的な制約で
ない以上、時間さえあれば確実に解決可能と考えています。

>>866
log保存ディレクトリとは?

>>868
> INSPIRON8500
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)

txtでは再生されて、rxvでは出ないってことですよね?
調べてみます。txtとrxv両方送っていただけますでしょうか。

>>873
一時停止は次回実装されます。
巻き戻しは現状困難です(理由は上述)。

>>874
EnableLog=2 とすると同時刻に作成されたパケログも、連番でファイル名を分けてくれます。
バグレポ作るのにパケログとってて、つい上書きしてしまい (´・ω・`)ショボーン の防止です。

>>876
> ログイン失敗
ログイン失敗はスキップするように処理していますが、おそらくまだ対応漏れがあると思います。
当該ログを送ってもらえますか? (ちなみにその時のパスはどんな文字列打っても通ります)

> GvG
GvGのパケログを作者がほとんど持っていないのが対応できない理由です
rxv変換の際、もっと削除できるデータがあるはずなのですが、サンプルが手元にないため
対人戦に関しては最適化がまるでできていません。
というわけでGvGのパケログを激しく募集します。あればあるだけいいです。>ALL

>MAPスキップで止まる
パケロ(略

>>878-879
おっしゃるとおりです。
ROのOPコードに関する詳細な知識があれば、極端な話、ログインからログアウトまで完全に架空の
パケログを捏造することは(理論上は)不可能ではありません。

そこまで行かなくても、既存のパケログを流用して手持ちのポリソカードをミストレスカードに変造する
程度のことは容易でしょう。

詐欺詐称に関しては自己責任と言わざるを得ません。
トレードの際にSSを信用するな、というのはRoVideo以前から言われてきたことです。

不正BANですが、少なくとも1年前の段階では、SSのみでBANをすることはあり得ない、と
私自身が管理会社から確認をとっています。まぁ、あそこの言うことですが。

>>880
あーケアレスミスです。てか根本的な実装ミスです。てかそう簡単には直せないかも。どうしよ。
素数でも数えてもちついてきます。

>>881
適当に内部時計をすっ飛ばしてるだけなので、何倍速ってのはないんです。
お気付きかと思いますが、CTRL+K はチョンチョンと押すだけで早送りされます。
押しっぱにするとえらいことになります。
早送りはあくまで暫定オマケ機能なので、いずれ、より洗練されたものとなります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板