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技術情報交換スレ

128人柱さん:2004/12/11(土) 22:55
RTXのようにカメラ回転に同期させた描画をやろうと勉強中の者です

(1)DrawPrimitive()の引数を解析して敵位置の画面座標矩形とかは出せるようになりましたが
  敵のID(敵種別のIDじゃなくてキャラでいうアカウントIDのほう)に結びつけられません
  RTXではどうやってるんでしょうか

(2)MPADとかは敵がいなくても出せるわけで、RTXは(1)の方法じゃなくても自由にゲーム内
  座標とスクリーン座標を(しかもリアルタイムに)変換できてると思うんですが、アフィン変換
  の要素らしきものはメモリで見つけたんですが、奥行き補正がどうしてもできません
  決定的にパラメータが足りないように思われるんですが、どうやってるんでしょうか

聞いてばっかりですがどうか御教授ください(;´Д`)人




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