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技術情報交換スレ

11Mystle </b><font color=#FF0000>(M.B.S.4s)</font><b>:2004/06/17(木) 16:12
>>10
それでビンゴのようです。
とりあえず再びBlt()/Flip()のところに文字列描画を引き離すことで事なきを得ましたが、
最終的には面倒くさがらず2D描画もDIB→動的Texture変更など使ってGDI撲滅の方向へ
いかなければなりませんでしょうか……

今は毎フレームプライマリサーフェイスにTextOut()する、という信じられないようなことをしている
のですが、タイマーって少なくとも1秒ごとに文字列が変わるわけで、画面上に20本のタイマーが
出ていたら、文字列不変をスキップしても、1秒ごとに20個のテクスチャをロックする必要があるわけ
ですよね。今は毎フレームサーフェイスロック1回のみなわけで。
やっぱこれでも3Dに統合した方がパフォーマンス出るのかなぁ


>パケの話
全く問題ありません。
とりあえず、ウンバラの取引要請でしたっけ?

// 取引要請(受)
R 00E5 → R 01F4 <trader's name>.24B <trade id?>.L <LV>.w

// 取引要請(攻)
R 00E7 → R 01F5 <success>.B <trade id?>.L <LV>.w

以降のシークエンスはいままでと同じです。

<trade id>.L は取引中保持され続ける固有値ですが、同じ相手と
再び取引しても同じ値だったり。生成方法は不明。




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