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技術情報交換スレ
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>>10
それでビンゴのようです。
とりあえず再びBlt()/Flip()のところに文字列描画を引き離すことで事なきを得ましたが、
最終的には面倒くさがらず2D描画もDIB→動的Texture変更など使ってGDI撲滅の方向へ
いかなければなりませんでしょうか……
今は毎フレームプライマリサーフェイスにTextOut()する、という信じられないようなことをしている
のですが、タイマーって少なくとも1秒ごとに文字列が変わるわけで、画面上に20本のタイマーが
出ていたら、文字列不変をスキップしても、1秒ごとに20個のテクスチャをロックする必要があるわけ
ですよね。今は毎フレームサーフェイスロック1回のみなわけで。
やっぱこれでも3Dに統合した方がパフォーマンス出るのかなぁ
>パケの話
全く問題ありません。
とりあえず、ウンバラの取引要請でしたっけ?
// 取引要請(受)
R 00E5 → R 01F4 <trader's name>.24B <trade id?>.L <LV>.w
// 取引要請(攻)
R 00E7 → R 01F5 <success>.B <trade id?>.L <LV>.w
以降のシークエンスはいままでと同じです。
<trade id>.L は取引中保持され続ける固有値ですが、同じ相手と
再び取引しても同じ値だったり。生成方法は不明。
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