したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build6

639人柱さん:2004/05/23(日) 04:13
初めての書き込みで皆様の気に触ったら大変恐縮なのですが意見させてもらいます
確かにAD内で活発にPKをしてくるPT等がいるのは事実ですがその1部のPTの為にAD内のパケを切られるとなんだかなぁと言う感じです

誰でも入れるPvPでのオープンな戦闘ですとツール使用の有無で優劣が決まりますが
特に砦を勝ち取れる強豪ギルドでありしかも一般的に悪とされるAD内でのPK行為を行う連中は大半がROに精通した上級者でマシンスペックもいいと思うのです
現在のPvPを見れば分かりますが上級者は戦闘時に声を掛け合い支援しているのでMMEや時間バーが無くても強いです

AD内でのPKは殆ど上級者なので個人的考えだと相手がRTXを持っていれば勝てる、と言うほど有利になるとは思えないです
ツールのせいにしている時点で実力が違うと思います
AD内狩りでプリの支援は大変で気を使いすぎて30分で疲れてしまうプリさんもいます
私はChaosサーバーなのですがPK実装から堂々とPK行為を行ってきたギルドは2つで、しかも期間は1週間だけでした
少ない事例を元に通常狩りに規制かけるのはどうかなぁと思いました

またツール有無による優劣を持論にしている方がよくいらっしゃいますがこのRTXのダウンロード数を記録してみたらどうでしょうか?
もしかしたらサーバーの80%がツールを使ってるかもしれませんよ

長文失礼いたしました

>>Mystleさん、お忙しい中わざわざ更新お疲れ様です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板