したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エディター開発関連スレッド

27name=NONE:2005/06/05(日) 01:24:34
>>24
ホバーは基本的に浮かべる事さえ出来れば何とでもなる。
浮かべるには、傾いた時にそれを修正するようにジェット噴射をするような
スクリプトを作るだけ。

例えば
JET=10000*_AX(core)
みたいにすれば、coreがX軸方向に対して+の方向に傾いた時
10000*_AX(core)の力で補正するようにジェットが働く。
傾きが大きい程補正の力も強くなる。

具体的にどう傾いた時にどういう関数にすればいいかは
やってみた方が納得できるし身に付くと思うよ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板