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【マリサワ】マリサリングアクション総合スレstage3【MegaMari】

127122:2010/02/19(金) 11:19:18 ID:h.vNGA060
>>123
プレイして下さり、誠に有難うございます!!
感想を頂けて、とても嬉しいです。

212:仰るとおり、ノーダメージは難しいです。
その為、キノコを多く設置して、バランスを取ってみたのですが…。
ゴール直前の妖精乱舞地帯は、ハッスルキノコを取っての突撃を
前提にしていますが、上手くタイミングを計ればノーダメージで
いけたりします。中間地点のアレは仕様ですw

221:うーん、やっぱり難しかったですか…。
実を言うと、テストプレイの時に、一番苦しんだステージでもありますw
ゴール直前でミスった時は、少し鬱になりました。
絶妙なタイミングで敵が来たりしますが、別に意図したわけではなく
適当に配置したら結構いい感じになったので、敢えて、そのままにしました。
中間地点は入れようかなと思ったのですが、設置すると、一定区間の敵が
出現せずに難易度が下がってしまう為、入れませんでした。
当初の予定では、もう少しキノコの数が少なく、敵も多かったのですが
あまりの難易度になってしまった為、調整しました。

233:前半の幽霊の配置が、嫌らしいのは仕様です。
テストプレイの時も、イラッとしました。
偽ループ地帯は、当初の予定では、上に正解を出さないつもりでしたが
それだと可哀想なので、今の形に。
ラストは下ルートを選べば問題ないです。
テストプレイの時に確認しませんでしたが、上ルートも大丈夫な筈…です。

245:簡単でしたか…。
後半は、結構難しめにしたつもりですが…。
前半はもう少し色々と考えるべきでしたね、申し訳ありません。
因みに、中間地点の上には…。

254:遺跡ステージは、他ステージよりも難易度を高めにしています。
前半は、最初期版(非公開)に比べて、大幅に難易度は下がっています。
最初期版では、最初の部分は氷の床、2頭身エリアの石像も多く
その他の場所も、かなり難しくしていましたが、
最初の部分で30回くらいミスして、
テストプレイどころでは無くなってしまったので、今の形にしました。
後半は、あまり変わっていません。少し短かった気もしますが…。
中間まで、長かったですかね?申し訳ありません…。

中間地点前の難所を、クリアせずに進んでいけるのは
自分でも惜しい気がしたので、少し考えてみます。
中間地点周辺に1upを置いているのは、
作者の優しさ+プレイしてくれる人の気力を持たせるためです。

過去作品も、プレイして下さるのは嬉しいです。
感想などがありましたら、遠慮なくどうぞ。

現在、第8作目を製作中ですが、ネタ不足のため作成を中止しています。
2月中には、作り上げたいのですが…。
放棄する予定は今のところありませんが、モチベーションが上がらないのが
現状です…。
今しばらくお待ち下さる様、お願い申し上げます。




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