レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
投稿するまでもないSSスレ 7/7
-
うーん大ちゃん視点か…
全く推敲してないし、なんかしつこいSSだけど投下
チルノ「あれ、これにっき。大ちゃんのだ
えーと……
『私は親友チルノちゃんがとっても大好きです。
だからチルノちゃんが虐められているのを見るのは心が痛みます。
助けてあげたいけど私はチルノちゃんのように強くありません。
チルノちゃんはとても強いです。きっと誰よりも強いです。
そしてみんなに優しいのです。
喜びは分けてくれて、悲しみは半分背負ってくれるのです。
そんな心優しいチルノちゃんは、妖精みんなの憧れです。
相談事も悩み事も、全部引き受けてくれます。
チルノちゃんはとても頼りになるし、大好きなのですが
チルノちゃんの事を、悪く言うにんげんや、妖怪がゆるせません。
どうして、虐めるのか、苛めるのか。頭がわるいなんてありえないのに。
だって、チルノちゃんは私たちのつらい悲しい、
苦しいおもいを、ためすぎて、ためすぎて、あふれそうで。
だから、忘れるしか、なかったのです。小さなからだだもん忘れてしまわないと。
しんぱいかけまいと頭がわるい、 ふりをするしかなかったのです。
ほんとうは、いつも、いつもくるしんで、だれかを、たよることもできなくて、しんぱいは
かけたくなくて、じぶんのための、なみだ、は、わたし、たちの
まえで、は、ながさない、の、です。つらいことだけをわすれようと。
でもいつか、わたしたちのことまでわすれてしまうのかしんぱいで──』
…──そっか、だいじょうぶだよ、大ちゃん。あたいは氷の妖精、楽しい思い出は、
凍らせて、いつでも見れるようにしてあるからね。私も大ちゃんやみんなが好きだから
『まえで、は、ながさない、の、です。つらいことだけをわすれようと。
でもいつか、みんなでにんげんやようかいをたおすぞーー
ちるのとだいちゃん』
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板