したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

投稿するまでもないSSスレ 7/7

285名前が無い程度の能力:2009/11/02(月) 12:29:57 ID:e6QJKtUw0
不死だった。
自分は不老。
形あるものはいつかは壊れる。ただ、私は壊れない。
でも私だって笑う。泣く。感情があるからだ。
死なない、自分の存在が永遠に残る。それは死から逃れる事ができるという安堵。
だが、私は次に、感情、精神の崩壊という恐怖に怯えるようになった。
精神は年を取るのか、成長するのかわからない。狂いたくない。かぐやたすけて
おまえはきらい。かぐやきらい。たすけてかぐや。たけをきってももやしてもわたしだけのかぐやに
あえない。ああこわい怖い。怖いよう。時間が、時間も年を取っていくのだ。時間にも寿命がある。寿命が終われば
私たちだけ取り残される。あのひ、あの日から、私以外のすべてが消えていく。今は、いい。みんないる
竹林から出れば何かと遭遇する。でも時間が死んだら誰と会える。踏み歩く大地もないのにだれがすむくるいたくないよ
肉体だけ残るのか精神はわたしはなにものたすけてかぐやくるいたくないわたしはわたしじかんもせいしんもきえないで
くるいたくないよおもいでもなにもかも不朽になれわたしがのぞむものよえいえんに。たすけt
そう、だからこそ、私は不老不死で幸せだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板