したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

投稿するまでもないSSスレ 7/7

262その時歴史は動いてしまった 9:2009/04/05(日) 19:43:41 ID:5oI2v4wM0
ヒトラーの死後、葬儀は盛大に行われた。咲夜の殺人はもみ消された代わりに、ヒトラー殺しの犯人は行方を眩ましたこととなり、迷宮入りの事件とされた。
咲夜はヒトラーの死のショックから精神を病んでいたが、葬儀が行われる頃にはすでに回復していた。
咲「我らが偉大なる総統、アドルフ・ヒトラーは死んだ!だが私、十六夜咲夜が彼の意志を継ぎ、諸君を導いてみせる!万歳!」
聴衆「万歳!サクヤ新総統万歳!!」
咲夜の演説はもはや神がかっており、聴衆による一斉の拍手の中、ここに第二代総統十六夜咲夜が誕生した。


その夜、総統の執務室で咲夜は親衛隊の部下に一言命じた。
咲「私達の党に楯突く他の政党を潰しなさい。」
その命令通り、31年には既に共産党やSPDを初めとした諸政党を親衛隊は潰していった。

ライバルが居なくなると、咲夜は内部の反乱分子の芽を摘み始めた。
咲「外の邪魔者が居なくなったわね。じゃあ次は党内の古参を消しなさい。彼らはヒトラーさんの理想を汚す反逆者よ。」
この結果、古参党員の95%近くが秘密裏に殺害された。

これらの黒い裏工作の下、31年終わりの選挙ではナチ党は第一党に躍進、咲夜は首相に任命された。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板