したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ その5

970名前が無い程度の能力:2010/03/20(土) 12:37:01 ID:Yz8ObwDM0
近所の割と広めの公園にある鬱蒼とした林の中に居る。
落ち葉掃除をするらしく皆集まっており、時間までは余裕があったので各自自由にしていた。
辺りを見渡していると守矢組と古明地姉妹?がドングリを弾にしたパチンコでバトルを行っていた。
集合時間になり、班ごとに八列で並んだ。自分の班は左から七番目で、班の代表はレティだった。
取り敢えず列になって座ろうとしたらすぐ後ろにいた諏訪子の足を踏みそうになってしまったので謝った。
関係者の説明が始まり、八つの班を二つに分ける事となった。前方を見ていると、アリスと魔理沙の姿が見られた。
アリスは左から五番目の列で魔理沙は六番目の列だった。同じグループになれた所為かアリスが気持ちガッツポーズをしているように見えた。
自分とこのグループは公衆トイレ方面だったが屋根掃除は危なそうだし、トイレ掃除も嫌だったので周りの落ち葉を掃くことにした。

その後にこの廃墟と化した公衆トイレの過去について感動的な話があったような気もしたけど殆ど覚えておらず終了した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板