したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

919ドラえもん もりあがれ!ドラマチックガス 2/2:2009/08/30(日) 22:45:43 ID:yTH1Imy60
早苗「見慣れぬ町に着いた。ここは人間の里だわ。一瞬の油断が命取りになるぞ…」
鈴仙「なんですか」
早苗「シッ……ちょっとお尋ねします。この辺に…稗田先生のお宅は?」
鈴仙「え〜っ、稗田先生ですって!? ひ、稗田先生なら八百屋の角を…」
早苗「八百屋の角を!?」
鈴仙「そう、左に曲がるのです!」
早苗「なんですって! 左に!?」
鈴仙「曲がって三軒目です!」
早苗「ちっとも知らなかった。ありがとうございます!」

阿求「長い苦難の道を乗り越え、よくぞここまでたどり着かれました。
   立派な巫女をもたれて、神様もさぞお喜びのことでしょう」
早苗「恐れ入ります……」



早苗「務めを果たした後は、足取りも軽いわ」
魔理沙・文「よう」

早苗「ここまできて…天はわたしを見放したのか…」
霊夢「待って!! 早苗は神奈子のおつかいのために、東方サッカーを断ったのよ」
魔理沙「神奈子の!?」
文「おつかい!?」
魔理沙「そ、そんなこととは夢にも知らず、わたしたちはとんでもないことをしてしまった!」
早苗「わかってくれればいいんですよ。みんなごっこ仲間じゃないですか」
文「早苗さん!」
早苗「見てください、夕日が…」

(真っ昼間)

早苗「夕日が綺麗ですよ」

(奇跡が起きて夕方になった)



諏訪子「早苗が帰ってきたよ!」
神奈子「えぇっ! ……神様…!」
早苗「八坂様!」
神奈子「あぁ、よくまぁ無事な姿で!」

早苗「今日一日で、わたしは大きく成長したような気がします。
   そうだ。この感動を忘れぬよう日記に書いておこう」

『今日わたしは、八坂様の使いで稗田先生のところへ行った………』

早苗「これだけのことだったのかしら…」
諏訪子「帽子の効き目が切れたんだね」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板