したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

901HIGHSCORE:2009/08/16(日) 23:34:34 ID:hAsurtzM0
依姫「お姉様! 課題全部終わったらどこでも遊びに連れてってあげますから! それまで外出禁止です!!」
豊姫「……じゃあ、輝夜が帰ってきたら手伝ってもらってやる」
依姫「駄目です!! 一人でやりなさい」
豊姫「じゃあ、レイセン呼んで」
依姫「駄目ッ、誰も呼びませんよ!!」
豊姫「じゃあ依姫助けて!!」
依姫「何ですか、私も手伝いませんからねっ」
豊姫「依姫の水着写真撮ってくれば課題免除だって!! ビキニ着てポーズとって!」
依姫「そんな人は八意様に言って地上送りにします!!」
豊姫「言ったの八意様だもん」

神奈子「ふーん、幻想郷縁起の取材? 私について書きたいの?」
阿求 「はいっ、ぜひよろしくお願いします」
神奈子「どういうことが聞きたいの?」
阿求 「えーと、山の神の神徳というか信仰や神の力について知りたいのですが……」
神奈子「ふーん、何ページ使うの?」
阿求 「えっと、挿絵を入れて32Pです」
神奈子「じゃあ最初の3Pで神徳、後の28Pは「祭神神奈子の若さと美しさの秘訣について」でいいわね?」
阿求 「よくないっすよ!!」

小町「映姫様ってあたいのこと嫌いなのかな……なんか毎日あたいのこと叩くんだけど」
幽香「それは貴方が毎日仕事サボるから」
メディ「サボったら怒られるってことは気にかけてくれてるんじゃないの?」
小町「そっか…!!
   昨日もマウントポジションで奥歯折れるほど顔面強打されて顔中血まみれで内臓ボッコボコの全身の骨ボッキボキの
   血ィドッバドバにされて「今日こそ殺される!?」とか思ったけど、それも映姫様があたいを好きなせいか……」
幽香&メディ「そんなに……!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板