したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

893北斗の拳 865の焼直し2/2:2009/08/12(水) 02:19:49 ID:SdxgXoscO

レミリア「この聖帝やられはせん!死ね前に私の全てを見せよう!
聖室を開けーい!!」
レミリアの部下「ははっ!」
紫「ん!?」
霊夢「む!!こ、これは?」
レミリア「その棺は我が盟友、咲夜の!!この十字陵は彼女への私の最後の心!!
そして、私の愛と情の墓でもある!!フフ、貴様の拳では血を流すことはできても、この帝王の血を絶やすことはできぬ!!遊びはこれまでだ死ね霊夢!!」
霊夢「はああっ!!」
〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜
レミリア「フフやるな!!さすがに博麗神拳伝承者だな霊夢!!だがこれしきのことでは私は倒れぬ!!
こちらも紅魔鳳凰拳伝承者として奥義を尽くさねばなるまい!!」
霊夢「むっ!!」
レミリアの部下達「おお聖帝様の姿が!!」
紫「紅魔鳳凰拳に構えが・・・!!」
レミリア「紅魔鳳凰拳奥義天翔十字鳳!!
フフ・・・帝王の拳、紅魔鳳凰拳に構えはない!!敵は全て下郎!!
だが対等の敵が現れた時、帝王自らが虚を捨てて立ち向かわぬばならぬ!!天翔十字鳳、すなわち帝王の誇りをかけた不敗の拳!!」
霊夢「ならば、その礼に応えよう!!」
紫「ぬ!!あれは博麗神拳秘奥義夢想天生の構え!!幻想卿乱れた時、乱れを破る博麗神拳究極の秘奥義!!」
レミリアの部下達「な、なんだこりゃ!!雹だ!!」
レミリア「フフ・・・天も宿命の対決に興奮しているわ!!」
紫「互いに拳の秘奥義をだした・・・後は二人の能力が勝敗を分けるのみ!!」
レミリア「行くぞ霊夢!!」
霊夢「ほおおっ!!」
〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜
レミリア「ぐふっ・・・私をここまで追い詰めるとは・・・
だが!!退けば今までの自分を否定することになる!!
私は聖帝レミリア!!幻想卿の帝王!!ひ・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!うああ!!」
霊夢「おああ!!あたたたたーっ!!」
レミリア「ぐふっ!!」
霊夢「ぬあ〜!!博麗有情猛翔破!!」
レミリア「貴様・・・苦痛を生まぬ有情拳を・・・・・・この私の死さえ情で見送るのか・・・!?」
霊夢「・・・・・・・・」
レミリア「フッ・・・吸血鬼の・・・帝王の夢はついえたか・・・・・・さ・・・最後に貴女に聴きたいことがある。愛や情は哀しみしか生まぬ・・・なのになぜ哀しみを背負おうとする?なぜ苦しみを背負うとする?」
霊夢「哀しみや苦しみだけではない。お前も覚えているはずだ彼女のぬくもりを」
レミリア「ぬくもり・・・・・・」
霊夢「お前の命は、もはやこれまで、一番死にたい所で死ぬがいい・・・」
レミリア「フッフフフ・・・負けだ・・・完全に、私の負けだ・・・博麗神拳伝承者・・・・私がかなう相手ではなかった・・」
魔理沙「ああ、見ろ彼女の顔・・・顔から険がとれて子供のように・・・」
レミリア「さ・・・・咲夜・・・む・・・昔のように・・・・・もう一度ぬくもりを・・・」
霊夢「哀しい女よ。誰よりも愛深き故に」
紫「霊夢・・・・・・もはや私が手を貸す必要はないわ、そして私の生涯の敵がまた、ひとり・・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板