したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

87パワフルライダー:2008/04/22(火) 18:56:41 ID:DVzqSVkEO
香霖「1号、この妖怪を倒した時の事を教えてあげてくれ」
魔理沙「ああ。この妖怪は強かった…だが当たり判定の大きさが弱点だったんだ」
アリス「なるほど。弱点を攻撃したんですね」
魔理沙「太ましさを指摘してやったら、あっさりと心が折れやがったぜ」
アリス「そういうふうな攻撃!?」
香霖「次に現れたのはこの紫魔女だ。こいつの弱点は病弱な体だった」
魔理沙「この紫もやし。その一言でヤツの心はポッキリ折れたぜ」
アリス「なぜ心ばかりを攻撃するんですか!」
香霖「だがこの妖怪は攻撃力が高かったのだ。死に際の攻撃で1号もかなりの深手を負った」
魔理沙「ヤツめ…私の母親のヘソを…悪く言ってきやがったんだ」
アリス「そんな事で深手を?繊細なの!?」
香霖「次に現れたこのザ・ウドンゲは強敵だった。弱点と思われたウサミミがなんと弱点ではなかった」
香霖「1号がいくらウサミミウサミミと指摘してもツンとすましたままで全くの無傷だった」
魔理沙「執拗に私をハゲ呼ばわりして私のダメージは蓄積していったんだ」
魔理沙「うう…ヤツに受けたダメージがうずくぜ」
アリス「何故肩にダメージを…」
魔理沙「しかし追い詰められた私も黙っちゃいなかった。どうしたと思う?」
アリス「さあ…」
魔理沙「弾が座薬に似てる点を指摘してやったのさ」
アリス「カッコ良く言おうとしない方がいいですよ!かえってカッコ悪い!」
香霖「これがその時の映像だ」
魔理沙『弾幕が座薬みたいなんですけど!』
アリス「妖怪達もどんだけ心弱いんですか。妖怪が幻想郷で最弱の生物なんじゃないですか」
魔理沙「ヘシ折ってやったぜ…心をな!」
香霖「だが1号もついに敗北したのだ。全く弱点の無い妖怪達のボスが現れたのだ」
アリス「ボスが!」
香霖「それがこのザ・ヤサカだ。さすがの1号も弱点が解らずモジモジしてたら一撃でやられたのだ」
アリス「モジモジしてたらそりゃやられるよ!」
香霖「1号はたまたま着ていたセーターの色を指摘されて二度と戦えない体になってしまったのだ」
ヤサカ『そんなカラシ色ってあるか』
魔理沙『ギャアアーーーー』
アリス「指摘されると再起不能になるセーターを何で着たんですか!」
魔理沙「福袋に…入ってたから…」
アリス「着ないと損する気がしたの!?」
魔理沙「したの…」
香霖「1号は立ってるだけで奇跡なんだ。そう責めるなアリス君」
アリス「き、奇跡なのこれ!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板