したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その7

837ワッハマン:2009/06/25(木) 18:10:53 ID:Xh8MNuTs0
輝夜「どうしたの妹紅。あの時の迫力はどこへ行ったの?
   もう一度、あのヒリヒリするような死の恐怖を私に与えてくれないの。ん?
   私を殺せるのは貴方だけなのよ。
   もっと憎め、もっと怒るのよ!私に命乞いをさせてみなさい!!
   私を生かしておくとまたいろんな人間が死ぬのよ。ホラ、また一人死ぬところ」
   どうしたの?腹は立たないの?許せないんじゃないの?殺したくはないの?
   そんないくじなしだから女一人守れないのよ」
妹紅「────ッ」
輝夜「ふざけるな!
   私が千年待っていたのはこんなものなの!?これが本気!?立ちなさい!!」
妹紅(ダメだ・・・勝てない!)
輝夜「失望したわ妹紅・・・・おしおきよ。レミィを少しずつちぎって見せてあげるわ」
レミリア「・・・・・!!」

輝夜「貴方達には理解出来まい。不死身という無限の牢獄を。
   永かった。この幻想郷に辿り着いても私の心は一度も満たされなかった・・・・
   だが彼女が現われた。私には『死』という希望がもたらされたのよ」
香霖「死が希望!?」
輝夜「そうよ。永遠の時間は無に等しい。
   永遠の命は生きながらに死んでいるのに等しいのよ。
   彼女は私をその孤独な地獄からすくい上げてくれた・・・・」
にとり「・・・ってえ事は逆に考えれば・・・・」
輝夜「そういう事よ・・・・ふふふふふ・・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板